2007.01.12 (Fri)

BLEACH 第110話 「代行業再開!恐怖の転校生」

遅くなってしまったので、簡易感想を。

啓吾のテンションが笑える( ´艸`)水色も良いですね。

浦原商店
まだいたんですねーりりん達。
居候するようで。今後もちょくちょくと出番ありなのかなー。

転入生・平子真子
紹介の仕方が多少変わっていた!さすがにあれは放送できないんだー(苦笑)

竜弦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あの冷たさが…イイ!

ED曲、変わりましたね~。
一護と雨竜の父が一緒のカットだったー!!嬉しくなった(笑)
そして制服姿がvv乱菊さんに目が釘付けになるー。

死神図鑑ゴールデン
車谷は代行の邪魔しないようにとまで言われます。ちょっと可哀想な…。

やっぱりBLEACHは、お も し ろ い!
原作に戻ると良いですね!!次回も楽しみですっ♪
22:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/371-f917a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |