2007.01.13 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第14話「乙女心のカプリチオ」

柚木様「俺がかまうの。大人しく、お姫様扱いされてろよ」 
きゃぁぁぁっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あの言い方…v悶える…悶えるってばー!!

着物の柚木様も、それは素敵で(/ω\)
そして「違うだろう、香穂子」と来たよ名前呼び!!

のせられた月森(笑)
やっぱりなんだかんだと言いながら、土浦と良いコンビだと思います。

「それにしてもいつの間にそんな親しくなったんだあの二人」
と気にしてる土浦に萌える!

妹・雅ちゃん
とっても可愛い子ですvv
火原達も着物を着てるよっ良いなぁ(*´∇`*)
柚木様の態度が、皆の前と「とんだ邪魔が入ったものだな」のかわり具合が、た ま ら な い(≧∇≦)

婚約者候補の礼乃さん
ゆゆゆ柚木様に抱き着いたぁぁΣ(゚д゚;)すごい嫉妬心が(笑)
「いつでも梓馬様のもとへ嫁ぐ覚悟はできております身も心も」とか
「他にお妾が何人いようが礼乃は何も申しません」など思い込みが激しい…。

香穂子のどこが好きかと問われた柚木様
襖のむこうをちらりと見ながら、頭にキスしたぁぁぁ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも「いつも真っ直ぐ一生懸命なところ…かな」
ヤバイって柚木様!!

お婆様がお戻りに
お婆様厳しー!!来るだけでもダメなんて…いつの時代か!と思ってしまいますが。
そこで、香穂子が出ていってフォロー。あそこから出てっいたら怪し過ぎるけど…。

柚木様が「彼女たちのことを軽く扱うのはやめてください」って!!
わぁぁっ柚木様がっ皆のことを・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり根はとてもよいお方なのですよー!!

礼乃さんに本当のことを話す香穂子
その後、慰めてた柚木様。
「あの場合はああいうよりないだろう」って言ってましたが、優しい!!

「柚木先輩だってこれからじゃないですか」
いや本当にその通り!柚木様も色々あるんですよね…。

「ありがとう香穂子」がまたね!好きだー柚木様…!

土浦の元カノ・崎本
声が桑島法子さんですよ!!
LaLa本誌で登場してた崎本って、やっぱり元カノかーガ━━(゚Д゚;)━━ン!(苦笑)
いるよね土浦には…良い人だもんなぁ。
でも、香穂子の反応気にしてるのが良いなぁ(*´艸`*)

月森の彼女かと言われ、否定する香穂子に反応してる月森にまた萌えますっ(〃∇〃)
崎本、絶対狙って言ってますよね~策士ぶりが怖すぎる。

志水のキャラCD
買うよ。買 い ま す よ!もう本気で全部買いそう~(苦笑)

それにしても、今回の感想は柚木様柚木様しか言ってないような~(;´▽`A``
でも終始、柚木様に悶えまくった回でございました。
23:54  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/373-2935d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第14話

第14話「乙女心のカプリチオ」1秒ごとに~♪黒さが増すよ~♪ 柚木と香穂子がコンニャクーッ!?・・・で、結婚したら・・・柚木香穂子♪「じゃぁ帰ろうか、日野さん(ニッコリ♪」ええ、私達の愛の巣へ~♪「大人しくお姫様扱いされてろよ」はい! 後でご
2007/01/14(日) 12:58:29 | 孤狼Nachtwanderung

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #14「乙女心のカプリチオ」

「大人しく、お姫様扱いされてろよ?」に、萌え!!はぁ、柚木ヤバイです。作画もやたら気合入ってますし(笑)婚約者候補の礼乃よりも、ぶっちゃけ柚木が一番美人だ(爆)予想通り、柚木先輩と香穂子の婚約はただのフリでした。婚約者候補に自分を諦めさせる....
2007/01/20(土) 14:42:48 | 天使と真冬の夜の夢

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #14「乙女心のカプリチオ」

「大人しく、お姫様扱いされてろよ?」に、萌え!!はぁ、柚木ヤバイです。作画もやたら気合入ってますし(笑)婚約者候補の礼乃よりも、ぶっちゃけ柚木が一番美人だ(爆)予想通り、柚木先輩と香穂子の婚約はただのフリでした。婚約者候補に自分を諦めさせる....
2007/01/20(土) 14:43:46 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |