2007.01.14 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第42話

潤が本気なのに、歌に思いがまったく伝わっていないことに悩んでおります…。

第42話「ホンキがとどけばイイナ!」の感想です。

【More・・・】

駆、潤に報告
しっかり言うのが、友達だなーと思いますね!
潤、喜んでいる様子を見せてましたが、その後のかわりようにけっこうぐっと来た!

真菜と美紀に相談する歌
駆の気持ちに歌以外の全員が気付いてたと言われる。
ですよね!!マイメロにも「マイメロ…嘘じゃないと思う」と言われてます!

早速、夢の扉が開いた!帆立に悪夢魔法
そこで、マイメロ様がメロディーマークくるくるシャッフルするもパワー不足(゚ロ゚;)
なくなる前に充電しておきましょうよマイメロ様ぁぁ!
結局、黒の低いドの音符。

マイメロ「そういえばクロミちゃんのメロディーキーの充電て誰が?」
マイメロ以外にも、ここを気にする人っていないんですかね~…?

悩む潤
今までの告白とか全部マジメには思えませんよねー潤には悪いけど。
「兄貴のせいさ」と言うように比べられ続け、あえて逆をいくことにしたらしい。
「ずいぶん軽くなる才能があったゾナね」のバク。
もともと、軽い傾向にあったのかもなーと思ったり(苦笑)

勝ち抜きエレキバトル参加する
「マイメロ、チャレンジャーな男の子って好きv」
37話でも言ってましたが、チャレンジャーな人が相当好みなんですね!!

潤が決勝まで!
すごい頑張ってるよ。でも集中力が続くのか!?
最後に弾いたのは、柊様が弾いた曲…。
やっぱり反発してるだけで、潤は柊様、好きだと思うのですよー。

結局、一抜けした潤
思いを伝えるかと思いきや、集中力切れ!!駆とは扱いの差が~(苦笑)
でも真面目なところも伝わったのでは?私もなかなか良いと思いました!
ですが、やっぱり私は駆を応援しております!
彼は無印から頑張ってますし。ホントに彼は守ってあげてたり、良いやつなんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
19:46  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/374-a29c948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第42話「ホンキがとどけばイイナ!」

脚本:前川淳 絵コンテ:金崎貴臣 演出:池畠博史 作画監督:小野陽子・稲田真樹先週と同じ恋話、小暮に変わって今回は潤が歌ちゃんに告白する話、展開が何だか少女漫画ですよね。特に今回はAパートで悪夢魔法云々やり終えたから、Bパートはまんま少女漫画的展開。マイメ
2007/01/14(日) 21:49:05 | AGAS~アーガス~

▲PageTop

 | HOME |