2007.01.19 (Fri)

フルーツバスケット 22巻

4592184025フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月
白泉社 2007-01-19

by G-Tools


フルバ22巻の表紙は、透の父・勝也さんですねっ!!
いよいよ次巻で、最終巻~。寂しいなぁ。

では、22巻感想へ!(ネタバレ含む)

【More・・・】

夾の告白がカッコイイよ(≧∇≦)
「おまえと一緒にいたい…っ」がカッコよすぎですー(〃ω〃)
ここをぜひとも関智さんヴォイスでで聞きたかったです~。
私は夾好きでしたので、透とくっつくのを本当に願ってました。
ついに…。非常に嬉しいであります。

そして、夾が透を抱き締めても変身せず!!
呪いもとけたんですね…本当に良かった夾・゚・(ノД`;)・゚・

他の十二支も呪いがとけて…。
遠い約束についても、分かった~。

由希と真知も、うまくいっておりますし!良いですねぇー♪
照れながら「由希」と呼ぶ様子がまたね。

慊人を「あーちゃん」呼びできる花ちゃんは、やはり最強な気が。
慊人は本当に変わったなぁ(しみじみ)

最終巻は3月発売ということで!待ち遠しいけど、寂しいなぁー。
21:57  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/377-d3c45f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |