2007.01.20 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第15話「高鳴る胸のアリア」

ノート返しにきた土浦
さりげなく教室を見ている土浦に萌えるなぁ☆
佐々木くんの「お前戻ってくるよな?」に対して、土浦はどっちのこと考えたんでしょうか?
気になるなー。

土浦と月森
「昨日のことだが、ああいう誤解をされるのは迷惑だ」
でも、前回にてけっこう反応しちゃっていましたよねー月森(*´m`)

女子トーク
月森の笑顔が、ちょっとばかり怖いっ(((゜д゜;)))
志水の「ありがとうございます先輩」あれホントよい微笑みですよっ…!
ヴァイオリンロマンスとなると、やっぱり月森でエンド?なのかなぁ。
入れない男子たちがおもしろいです(笑)

火原がバスケ
お兄さんもいます。以前のプレゼントの帽子だー!気をきかせるし良いお兄さんだぁっ(*´∇`*)

土浦と崎本さんがお茶している!
嫉妬してしまうー(笑)
「そちらが本当の彼氏さんでしょ」と言われて照れた火原が可愛い。

二人の対決
おおっいきなりシュートで土浦スゴイっす!カッコイイーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
火原先輩も、もちろんカッコよかったですっ!!

火原が怪我
香穂子たち二人を見る土浦の表情がぁぁ…!!気になるみたいですね。

その後、手当て
「日野ちゃん」から「香穂ちゃん」呼びに!
「和樹先輩」とは呼んでもらえず、残念だろうな火原~(苦笑)火原はついに思いを自覚。

コルダキャラのぬいぐるみが発売されるんですね。5月予定とあるので、まだ先ですけれど。
画像見る限り、土浦が一番良いなーvv(アニメイト通販にて)
本命の柚木様は、ちょっと微妙…?と思ってしまったり…すいませんすいませんー。
実際見てみると、もっと可愛いのかなぁ。なんだかんだで買いそうだしな(笑)
でも柚木様よりもリリが更に微(ry
20:36  |  金色のコルダ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/379-bbc50e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第15話

第15話「高鳴る胸のアリア」香穂子と月森が25年ぶりのバイオリンロマンス!?公園で練習しようとやってきた香穂子。そこにはワイワイとバスケで盛り上がっている火原の姿が!火原兄出た━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!優しそうだね♪ 爽やかだね♪ 兄弟仲良いね
2007/01/21(日) 10:42:42 | 孤狼Nachtwanderung

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #15「高鳴る胸のアリア」

突然、志水君萌えになりました(驚愕)キャラコレ買いそうな位、空前のときめきを覚えましたよ(笑)ハァハァ…どうしよう、可愛すぎる!後輩萌え!激しく同意!えぇ、志水君が一番萌えでした(*ノノ)いや、もう!天羽さんと森さんの話に加わりたかったぁ…!...
2007/01/30(火) 21:19:09 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |