2007.01.24 (Wed)

BLEACH  第111&112話

先週のも合わせまして、簡単に感想をば。
今日やっと先週のが見れたのですよ~(苦笑)

第111話「驚愕!親父達の正体」
竜弦カッコイイです…!
雨竜の失った力を元に戻せるというものの条件を出す。
「今後一切死神とは関わらんと誓え」という。どうする雨竜。

コンのピンチに現れたのは死神姿の一心
最初からコンやりりん達のことにも気付いていて。
一心が強い!その姿、カッコよすぎです~(≧∇≦)
マンガより、いっそう竜弦と一心ぐっときましたv

どうも作画がひどかったように思うんですけど~(-_-)せっかく話はおもしろいのになー。

第112話「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」
之芭が字をわざわざ書いてくれるのが、視聴者に優しいな~と思いました(笑)
マンガ読んでれば分かるけど、アニメだと破面や仮面の軍勢って分かりづらいですよね~。

尸魂界では
隊長が召集されてました。兄様はカットだけー・゚・(ノД`;)・゚・

学校
平子が織姫に抱き着いた時の、啓吾の反応がおもしろすぎる(≧m≦)
そしてっ言葉遣いが敬語の水色もたまらない~( ´艸`)

雨竜
力を取り戻したいという選択を。死神と関わらないって誓った!!
関わらないなんて困るー(笑)

ひよ里も登場。平子とのやりとりがおもしろいですっ。
次回ウルキオラ出るー!!楽しみ楽しみ。

死神図鑑ゴールデン
イヅル、恋次、檜佐木が登場。キャスト見て、死神図鑑にくるー!櫻井さんっと思っておりました(笑)
おもしろかった~。
22:20  |  アニメ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/384-706d4075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★アニメBLEACH感想♯112

今回は、ひよ里が登場!原作通りで平子との漫才面白かったですv(笑)第112話「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」
2007/01/25(木) 00:59:19 | 白木蓮

★BLEACH 112話感想

第112話 「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」グランドフィッシャーをあっさりやっつけた一心さん!カッケー(゚∀゚)!喜助さんまで出ていらっしゃってw2人の会話いいっすね!何カットか出てきた藍染様が素敵スギでした(笑)悪い顔してるねwwwソウルソサエティも少し...
2007/01/25(木) 17:09:23 | ヒッキィマウスのお部屋

★アニメBLEACH第112話「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」

皆さん、こんにちは☆今週のアニメ感想は、私・井上織姫がお届けしちゃいま~す。上手く書けるか自信はないけど…きっと頑張れば、何だってできちゃうよね!見ていて、朽木さん。何とか、書き上げてみせるから。今日は、アニメ感想の前に。こ・こ・で、BLEACHショッピング..
2007/01/26(金) 06:15:28 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ

★BLEACH 第112話 「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」

ぎゃーす!死神図鑑ゴールデン櫻井さん健太郎さん小西さんですか!(≧▽≦)ああ眩しいこの並び…(((((*ノノ)全員○マ出演だねっ!死神うひょーシロちゃんキタ!!んで次に兄様もキタ━━(゜∀゜)━━!!!!※劇場版 BLEACHのせいで白哉萌えが激しい管理....
2007/01/27(土) 11:23:54 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |