2006.05.26 (Fri)

今日からマ王! 第49話 「獅子と狼」

コンユ最高だっ…!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう、とーっても良かったです。見逃さなくて良かったv

【More・・・】

ジュリアの魂なのか問うアーダルベルト
本当にジュリアが好きだったのですねぇ~。
それが分かるので、ペンダントを見て「こいつは俺を選ばないだろう」と言うのが、切ない(ノ_-。)

コンラッドが必死になってるのはジュリアの魂だから?
いやいやっ違うでしょう。私はコンラッドを信じてる(笑)

有利とジュリアがかぶるアーダルベルト
「今度こそお前を俺に守らせ…」と頬に触れるもんだから何するのかと思いました(笑)

アーダルベルトが有利を崖下に落とす
そこで有利を受け止めるコンラッドが良いっ(〃ω〃) キャァ♪
有利の危機を感じて駆けつけたところといい、素敵です~。

コンラッド「あなたを守るのは俺です。形など必要ない」
「こっ告白っ!?」と思ってしまうようなセリフです(〃∇〃)
見つめ合う有利とコンラッド!やっぱりコンユは良いですな~。
割って入るヴォルフラム…残念だけど、2人の間に入り込む余地ないなと思ったり。

アーダルベルトを助けに、コンラッド達が向かう。次も楽しみー♪
22:47  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/39-2c06e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★今日からマ王!第49話「獅子と狼」

公式コンユまたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!「今の俺にとって、あれは何の意味もありませんよ。」※あれ=ジュリアペンダント「あなたを守るのは俺です。形など必要ない。」このあと、画面コンラッド→ユーリの順でアップコンラッドー!ナイス☆うんうん....
2006/05/31(水) 20:29:14 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |