2007.01.30 (Tue)

バレスタサード 第1巻

バレスタサード第1巻ゲットしてまいりましたっ。
セカンドのキャストから新たに、鈴村健一さんが加わるということで、楽しみにしておりましたー!!

特典で告知ポスターもらえたんですけど、B4サイズ良いですわ~。持ち帰りが楽で(笑)
大きいのも悪くはないんですけど、持ち帰り時にへこませちゃったりするので…。
でも実はどっちにしろ貼ったことはな(ry

さてさてっ簡単にドラマCDの感想です。

【More・・・】

とにかくこれにつきます。おもしろいっ!
鈴村さんが加わって更にパワーアップしてる(≧∇≦)

これぞバレスタって感じですよ。
聴いてて、特に制約がなくやれているんだなーと伝わってくるというか(笑)

アフレコレポートなどでキャストの皆さんが寸劇をあげていらっしゃったのがよく分かる!
(アフレコレポートはこちらからどうぞ!)
女役の福山さん、保志さんが可愛いー!!すごい似合ってる!
そして、鈴村さんの町奉行がおもしろすぎるっ。
ちょっと某声優さんを意識していらっしゃる気がしましたが。違うかな~?
寸劇聴いてて、すごい笑ったー(ノ∀`*)ノ彡☆

それにしても、双子兄の晃って、今までのCDブックレットのショートストーリーでのイメージで
もっと真面目な印象があったのですけど、違った!すごい健作ラブだった(*´艸`*)

キャストトーク
今回の司会は子安さん!交代制になったのかな~。
「皆ひどかったから謝ってから」ということで、皆謝ってた。
私としては、すごい楽しませてもらったので、良かったんだけど。

テーマはお酒にまつわるお話で、こちらもおもしろかったです。
保志さんが、抱きつき魔らしいΣ(゚д゚;) 櫻井さんは飽きちゃうとか。
他にもへぇーと思って聴いておりました。

次回は鈴村さんが司会との予告が!また次巻が待ち遠しいなっ♪
20:57  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/391-c47c04d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |