2007.02.06 (Tue)

好きなキャラバトン

白木蓮のトオルさんからいただきましたー☆
ありがとうございますっ!!

好きなキャラについて答えるのですね~。

本当は昨日にアップする予定だったのですが
途中からどうもFC2が重くなりまして…アップできず…。

では、早速。

【More・・・】

○あなたの好きなキャラを5人あげて下さい。
5人って難しい…!もういくらでもあげれそうな勢いなんですが(苦笑)
柚木梓馬
ルルーシュ
白哉兄様
沖田総悟
神田ユウ

今、現在ではこのキャラたちが非常に熱いですvv

○その中であなたが最も好きなキャラは?
これはもちろん柚木梓馬
今、本当に好き!登場するだけでジタバタしちゃいますからっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
金色のコルダ2のゲームを買おうかと本格的に悩んでいるほど!
お金とあと、ゲーム機を貸してもらえるかというところが一番の問題で(´-`)
コルダは難しいとも聞きますし…やっぱり1からやるべきかな~ともあれこれ思っていたり~。
でも欲しいなー!

○そのキャラのどんなところが好き?
白と黒のギャップがたまらない!
特に黒の方はヤバイですね~!!動悸が(笑)

○そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
私スーツ好きなんで、スーツとか。でもセレクションで着てますよねぇ。
着物とかも良かったなぁ…(´ー`*)。・:*:・
似合えばもうなんでも良いですっ(*ノノ)

○バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想
置いておきますので、好きなキャラについて語りたい人はぜひお持ち帰りくださいませ☆

20:27  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございましたー☆

やっぱり一番は柚木様ですか!白と黒のギャップが堪らないですよねv
この前は予告でも黒柚木様にやられました!

私は着物派です!(←誰も聞いてない)
スーツもいいんですけど、あのさらりとした黒髪に着物は反則ですv(何が)
日常生活とかでもっと着物着てる柚木様が見てみたいです!

ではでは!
トオル |  2007年02月06日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー☆
バトンとっても楽しくやらせていただきました。
ありがとうございました!

予告の最後の一言にはもうっ…倒れるかと!!(笑)
コルダは毎週毎週待ち遠しくて仕方ないです~。
今週はやっと本日深夜放送ですv楽しみ~♪

着物良いですよねっ!!すごく似合っていて…vv
私もっと、着物の柚木様を見たいです!
長月 |  2007年02月07日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/393-68e66648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★好きなキャラバトン

「WONDER TIME」の流架さんより頂きました!流架さん、いつもありがとうございます☆☆回答が遅くなってしまって申し訳ありません…!!名前通り、好きキャラについて答えるバトンです。無差別で選ぶといつものメンバーになること必須で、毎回それだといい加減皆様に愛...
2007/02/06(火) 21:18:33 | 白木蓮

▲PageTop

 | HOME |