2007.01.31 (Wed)

BLEACH 第113話「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」

一心「成績なんてくそくらえだ!」と言ったり、本当におもしろい父だわぁ~( ´艸`)

思い悩む様子の一護
あんなふうに部屋から出て行ったのはコンなりの優しさですよねぇ。
なんだか良いなぁ~♪と思いました。

ウルキオラとヤミーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ウルキオラの声は浪川さんだっ!想像以上に素敵すぎた…(*´ェ`*)
落ち着いた感じが素敵すぎるvv

たつきも巻き込まれてて、そこをチャドが助けるも、早々に負けてしまったΣ(゚д゚;)
織姫もヤミーには敵わず…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そんなピンチに一護来たー!!で次回。

死神図鑑ゴールデン
髪を切りに行って遅れた恋次。
恋次「隊長はいつもビシッと整ってますけど、やっぱりあれですか。専属の職人とかがいて…」
白哉兄様「いや、千本桜をあやつって自分で切っている」
恋次「ええっ」  
白哉兄様「冗談だ」
恋次「なんだ…って隊長が冗談!?

すっごいおもしろかった~。冗談を言う兄様なんて!一大事ですよ(笑)
でも、冗談を言うそんな兄様の一面も見れまして、良かったです(≧∇≦)
22:16  |  アニメ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/394-5f8fd322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★アニメBLEACH感想♯113

ウルキオラとヤミーが登場!!ちょっとウルキオラが本気で美人さんでかっこよかったよ!浪川さんの声素敵ーっ!!しかも今回はアレですよ!死神図鑑に兄様がっ!!色んなところでテンションが上がった感想は続きより♪第113話「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」...
2007/02/01(木) 01:02:21 | 白木蓮

★BLEACH 第113話「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」

浪川大輔キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ヒイイイイまさか浪川さんまで来るとは…!どんだけの豪華キャスト目指してるんですか…!某テニプリに対抗ですか!珍しく(しっ)井上さんとサドが美味しかった今回。サブタイの通り、アランカルが来襲してきました。む....
2007/02/01(木) 11:27:04 |  はちみつ水。

★BLEACH #113

きゃっほー!誰もが予想していた通り、ウルキオラは浪川大輔だった!これで、グリムジョーもほぼ決定!!いいね。浪川~♪最近、あちこちで声を聞いてるぞ~。耀次郎でしょ、ロックでしょ、ちょっと前だと最遊
2007/02/02(金) 09:41:39 | 日々是「紫」

★アニメブリーチ第113話「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」

アニメBLEACHの113話。発言者:→宵里、→春女です。「今
2007/02/02(金) 15:50:25 | kasumidokiの日記

★BLEACHアニメ 113話感想

遅ればせながら、やっと見ました…!第113話 「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」一心さんの空回り気味なテンションが…何か逆に(´・ω・`)な感じ・・・オマエ、何があったかとか知ってるんだろorzま、そんなことは置いといて(゚∀゚) (え?)今回の個人的目玉はや..
2007/02/03(土) 21:38:26 | ヒッキィマウスのお部屋

▲PageTop

 | HOME |