2007.02.04 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第45話

「テレビを見る時は…以下略」に、イクラ頭のマイメロ再びっ☆
何回見ても笑えるわ。イクラがこぼれるところ(*´∀`)ノ

第45話「チュウできたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

兄が憎いとギターを弾き続ける潤…見てて痛々しい。
格好まで変わってますけど!

クロミが潤の様子を柊様に報告
うまいこと言ってこれからも、クロミに悪夢魔法を使わせる柊様。
しかも柊様のほっぺちゅーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
クロミが、う ら や ま し い!(笑)
ウサミミスタンプのためですよね?

柊様「口答えすると家賃十倍。更に水道光熱費及び医療保険十倍」
固まるバク。バクって医療保険まで払ってるのかいΣ(゚д゚;)

コーチに悪夢魔法
お弁当作りのマイメロ「気のせい」って言ってますが(笑)
新記録を出すまで猛特訓させられる駆たち。

メロディマークくるくるシャッフル成功
お助けキャラはマイメロパパ&ママ。
「新記録新記録って言ってるようだけどあなたはどうだったのかしら」
にはじまり次々とグサグサ来る事言うマイメロママ。そして何もしてないパパ(笑)
しかし、厳しい言葉に喜んでるー!!ドMコーチだったぁΣ( ̄ロ ̄lll)

マイメロママ「あなた早くして」
怯えるパパ。あれ従わざるをえないですよ…(((゜д゜;)))
「ママはパパが守ってみせます!!」って頑張るも飛ばされたぁ!!
パパすごい頑張ってた(。´Д⊂)結局、黒音譜リーチ。

負けたことに落ち込むママ
今まで勝率10割でしたもんね…!かなりの屈辱か。
そこを「朝から口内炎が痛むって言ってたじゃないか」とフォローするパパ!!
意外に簡単に納得してました(笑)
でも、この2人だからこそ~って感じが。やっぱり良い夫婦だと思います。

ドリームパワー封じはチュウ
無印でもありましたね~まさかこの展開はと思っていたら…
やっぱり潤と駆がキス!
柊様の次は、弟とキス…。本当に駆はスゴイな。男ですよ!
ほっぺちゅーだけでも、してあげて歌と願わずにはいられなかった・゚・(ノД`;)・゚・
22:00  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ~!いつもTBでお世話になっております( ;^ω^)

またしても駆くんが大切な何かを失ってしまいましたねww
セカンドキスまで柊弟とはなんともかわいそうな感じがしますが・・・

で、ですね・・・
あのー大変申し訳ないのですが、長月さんから頂いたTBの記事を間違って削除してしまいました(土下座)

大変申し訳ないです(;つД`)
もしお手数でなければ再度TBを送っていただけるとありがたいと思いましてコメントしました。
本当にすみませんでした(´;ω;`)
LIV |  2007年02月06日(火) 03:10 | URL 【コメント編集】

LIVさん、こんばんはー!
こちらこそ、いつもお世話になっております!!

ファーストに続き、セカンドキスまでもっ。いたたまれない思いになります(笑)
でもその姿は男でしたっ…!(。´Д⊂)

お気になさらないでください!!
つい最近私も別の方なのですけれども、間違って消してしまったことがありまして(汗)
のちほど、またTBさせていただきますねっ。

では、本当にお気になさらないでください~。
長月 |  2007年02月06日(火) 20:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/398-0e346cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第45話「チュウできたらイイナ!」

脚本:江夏由結 絵コンテ・演出:みなみはるか 作画監督:梶浦紳一郎・Kin・Hae・Sook・仲田美歩・宮川和子作画監督が4人、どうりで作画がコロコロ変わってたわけだ。
2007/02/04(日) 22:43:45 | AGAS~アーガス~

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第45話「チュウできたらイイナ!」

こんどのメロディキーはダークパワーとは関係ないんだよね・・・・ってアッーーーーーーー!!袋とじページゾナーーーー!!(*゚ω゚);';,*'.+ブホッ それ何て後付け設定www遂にダークサイドへ堕ちて
2007/02/05(月) 22:24:45 | LIV-徒然なるままに

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第45話「チュウできたらイイナ!」

今回はメロディキーとダークパワーは関係ないはず…だったんですが、関連づけないと話が終わらない。んで、どうやったらできるのか…と思っていたんですが、まさか袋とじですか。「…フッ、ネタがオヤジね」今週もうちの家族の毒は快調です。
2007/02/05(月) 23:43:08 | 蜂列車待機所日記

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第45話

  ひどいアニメがあったもんだw 長い道のりをへて、ついに好きな女の子に告白で
2007/02/06(火) 01:11:37 | 鷹2号の観察日記

★無敵のM男&My First Kiss ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第45話「チュウできたらイイナ!」

・憎しみを込めてメロディギターを弾いたためにパワーアップした潤。  って服が弾けたーーーーー!!!!!・メロディキーもパワーアップ。 異変を感じたクロミとバクが潤の部屋に飛び込むと、悪魔の格好をし
2007/02/06(火) 07:08:58 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~#45「チュウで...

寝てる柊様寝てる柊様もステキよ「憎い、あいつが憎い」とギターを弾く潤くん憎しみの力でメロディギターの魔力を解放しメロディキーを更にパワーアップさせる。そして黒音符を8個ためれば憎き兄貴をどうしようが思いのまま柊様に潤くんのことを話すクロミ「でも、僕には..
2007/02/07(水) 10:33:28 | Sweetパラダイス

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第45話「チュウできたらイイナ!」

片岡さんのブログより。 >片岡は、歌うことは大好きだけど、決して自分の歌に自信はありません。(中略) >そもそも声優なのに、何で歌うんだろうと思っていた時期がありました(^^;そりゃ、ぽかんとした顔のお子様の前で、一人で「ドリーム!ドリーム!ドリーム♥
2007/02/07(水) 23:10:01 | 穴にハマったアリスたち

★【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】第45話感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!第45話感想『憎いっ!!!!あいつが憎いっ!うあああああああああああああああああ!!!!』『新しい俺様!ハッピーバースディ!!!!』【チュウできたらイイナ!】...
2007/02/09(金) 00:36:41 | えんぴつ日記

▲PageTop

 | HOME |