2006.05.07 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第6話

「ここまでくれば魔法の力も影響あるまい」と、遠い外国まで来た柊様。無駄だと思うけど…( ̄ω ̄;)むしろウサミミ仮面になるための前フリだ!と期待したはじまりでした。

第6話「拍手がもらえたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

ピアノちゃんが美紀の手伝いをすることになりました。

劇では歌と小暮が主役
大根芝居の小暮…むしろ緊張して言えないのかなぁ。
歌相手で、セリフがセリフですし。潤は馬役です。

ピアノちゃんと美紀、意見がぶつかる
何言ってるか分からないけど(汗)コンビ解消とまで!

クロミノート№1124
お芝居で乙姫をやったときのこと。
「なんでマイメロが乙姫様じゃないのか」と言われたのがショックだったんですねっ。
クロミの乙姫も可愛かったよー!
それにしてもマイメロのイクラ役って…頭にイクラのせて(笑)

学園祭の日
台本に書きのこしていったピアノちゃん。ケンカしてても美紀のことを心配してたんですねっ!

りんごを、シンデレラにあげる赤ずきん(マイメロ)
食べて倒れるシンデレラ。赤ずきんの「あらま」が可愛いけど、知ってのことに思えて仕方ない(笑)

セバスタンが悪魔魔法に。
劇がめちゃくちゃになってまう。
せっかくの王子役だった小暮、潤にとられちゃって可哀想でした。

メロディマークでウサミミ仮面登場!
やったぁウサミミ仮面来たー!!待ってましたっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーマイメロも嬉しがってる。
また棒読みだ。しかも決めゼリフをかんでる(笑)
あのやっつけ仕事ぶりがたまらないーv柊様素敵ですよっ!

最後の柊様
「海外へ逃げてもこの運命からは逃げられないということか。なんとかしなくては」
メロディマークの前に悪寒がしたりと柊様するどいですが、なんとか出来るのでしょうか~?ウサミミ仮面続けて欲しいなぁ。
16:07  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんにちは~
ブログのお引越し無事終わったようですねv-308おめでと~
おぉ、FC2さんですねv-426今度は「至福」の方と同じになりましたねv-344
早速お気に入りを変えておきましたので、またちょくちょく遊びに来させていただきますね!
これからもよろしくです!
らっこ |  2006年05月07日(日) 16:12 | URL 【コメント編集】

らっこさん、こんばんはー!
引越し終わりました!ありがとうございます。

他にも候補はあったのですけど、最終的にFC2に決めました。
そして、お気に入りに加えていて下さったなんて嬉しいですーv
では、これからもよろしくお願いします!
長月 |  2006年05月07日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

長月さんこんばんわ~
リンクの張替えが終わったので報告に参上しました!!(笑)

あ、ちなみに私も密かにマイメロ見てます。
今週もウサミミ仮面のところで爆笑しまくりでしたよw

>ウサミミ仮面続けて欲しいなぁ。

私もですw

それでは~
ジロウマル |  2006年05月07日(日) 20:56 | URL 【コメント編集】

ジロウマルさん、こんばんは!
リンクの張替えとご報告、ありがとうございます。

ジロウマルさんもマイメロ見ていらっしゃったんですね!
毎回おもしろいですよね。
特にウサミミ仮面が出てくると私はヤバイです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
長月 |  2006年05月07日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

長月さん、今晩は。
お引越しお疲れ様です。

そして、お引越しのお知らせ有り難う御座いました。
また・・・・・・、間違えてコメント消してしまって本当に申し訳御座いません。
不甲斐無さで涙が滲みます・・・・・・。


マイメロ面白いですよねvv
私大好きです。
ウサミミ仮面は本当いいキャラだと思っております。
今日やっていたとは知らず見逃してしまったのが残念です。
GWだからウサミミ仮面もお休みかと・・・。
いえ、ただの寝坊ですが。

来週もウサミミ仮面が出ることを願って。
寧ろ毎週ウサミミ仮面が出ることを願って・・・。

お引越し、お疲れさまです。
コメントの件、本当にすみませんでした。


河野慶介
河野慶介 |  2006年05月07日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

今週はしょっぱなから柊様が登場で、しかも前フリまでしてくれて・・おいしかったです。木暮の大根っぷりもよかったし、ピアノちゃんの言ってる事がわかる美紀ちゃんはすごい!と思ったり、やっぱりマイメロは最強だ、と思いました。天然には勝てないよ。そしてやっぱり!ウサミミ仮面の登場&相変わらずの棒読みには笑いました。サイコーだ!ウサミミ仮面。柊様はものすごく嫌がっていますが、毎週出てきて欲しいです。
あと、移転されたんですね。これからも見に来させていただきます。では。
しろちび |  2006年05月08日(月) 15:44 | URL 【コメント編集】

河野慶介さん、こんばんはー!
リンク変更ありがとうございました。
コメントの件、気になさらないで下さいね。用件が伝われば全く問題ないですし。

GWいろんな所に行かれたんですね。
私は、混んでるところは苦手で近場しか行かなかったです…。

そして河野さんもマイメロ見ていらっしゃるんですねーvお仲間が増えて嬉しいです。
長月 |  2006年05月08日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

しろちびさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

最初も柊様で、締めも柊様だったので嬉しい限りでした!柊様はいつ見ても素敵です~。
そして、ウサミミ仮面待ってました!とテレビの前で言いそうになりました(笑)本当に毎週出てくるとイイナ!です。

こちらでも、改めましてよろしくお願いします。
長月 |  2006年05月08日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/4-b685409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |