2006.05.29 (Mon)

あいつバトン

*お散歩日和*のななさんからバトン返しで頂きました。

─はじめに─ 
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中では貴方にバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

回答へ~。

【More・・・】

●あいつの名前を教えて下さい
ななさんです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ仲間ですっ。
そしてななさんとは「放課後☆滝島CLUB」のメンバー仲間ですよね♪

●あいつを色で例えると?
淡いピンクのイメージです。

●あいつを四文字熟語で例えると?
粒粒辛苦…こつこつと努力、苦労を重ねること。
いろいろあっても、それに負けずに努力して頑張っていらっしゃるので選びました。

●あいつの良い所ひとつ教えて
ななさんは本当に優しくて、可愛い方なのです!!
こちらこそいつも癒されております。

●あいつの嫌な所ひとつ教えて
ないない!!

●あいつに歌わせたい歌は?
保志さんの曲。特に「Shining Tears」を歌って欲しいです。
堀江由衣の「ヒカリ」も歌って欲しい!

●あいつと遊びに行くならどこ?
映画を観に行きたいです。夏には「遙か」の映画もありますし!大音量で一緒に保志さんたちの声を聴きたいです(=^▽^=)
そして、ゆりかもめツアーもとても行きたいです!!

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
漫画を読ませてもらうー!「学園アリス」など気になっております。

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
ななさんは私にとって、先輩でありお姉さんのような存在であります!いろいろと学ばせていただきたいと思っていまして、尊敬してます。
これからもたくさんお話したいです(*^▽^*)

●貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)
置いておきます。答えてくださる方がいましたら、ぜひお願いします。
23:08  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんわ☆
バトンの回答ありがとうございました。
TBのお返しが遅くなりすみません(ペコリ)

キャー!長月さんの回答を読み照れてしまいました。
私も一緒に映画を見に行きたいです☆
実は「遥か」はアニメを見ていただけであまり詳しくはないのですが…
保志さんや石田さんなど声優さんが豪華ですよね!
大音量で声を聴いたら叫びだしそうです(←迷惑)

それと、学アリは面白いですよ☆
ハリポタのようなファンタジー要素満載のお話でオススメですv

長月さんにお姉さんのようと言って頂け嬉しいです☆
これからもたくさんお話しましょうね^^
なな |  2006年06月01日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんは!
愛が伝わりましたでしょうか!?(///∇//)

>「遥か」はアニメを見ていただけであまり詳しくはないのですが…
私もアニメは見てたのですが、ゲームはやったことがないので、そんなに詳しくないのです~。
でも声優さんが本当に豪華で、見に行ったらら本当に興奮して仕方ないと思います(笑)
映画には櫻井さんも出るので(*ノノ)キャ

>学アリは面白いですよ☆
これは更に読みたくなりました…!お金が無限にあればっ…(汗

これからもよろしくお願いいたします!
長月 |  2006年06月02日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/40-9ee917c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★あいつバトン

今回は長月さんより頂いた『あいつバトン』に答えていきたいと思います。─はじめに─ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。友達、
2006/06/01(木) 20:16:17 | *お散歩日和*

▲PageTop

 | HOME |