2007.02.07 (Wed)

BLEACH 第114話「再会、一護とルキアと死神たち」

冷静に分析してるウルキオラが、本当にカッコイイです。
漫画の時点では、ここまでグッとはきてなかったのですけど。
やっぱり浪川さんの声が素敵だなぁvv

もう一人の一護が出て来ようとする
動きが止まってピンチー!に来ましたよっ浦原さんと夜一さん。
夜一さんカッコ良かったですねっ。
一旦、退くウルキオラたち。

夜一さんの様子は
先ほどの戦闘で怪我を負ってしまったけれど、
次々とご飯を食べてますね。いつまで食べるんだろうとちょっと思った(笑)
りりんが渡して、之芭が重ねて片付けしてるのが可愛かった。

落ち込む一護
コンまたも気をつかって…良いな(。´Д⊂)
でも窓を割って出てったので、破片が刺さってる刺さってる!と突っ込んでしまった(笑)

学校にて
一角たちがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 制服でっ☆
ルキアも登場で次回。


今度出るBLEACHのDVD、ジャケット兄様なんですよねっ!
B000LRZHVEBLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2
久保帯人 阿部記之 森田成一
アニプレックス 2007-02-28

by G-Tools

うぁ~もうなんてカッコイイんだこれ…(〃ω〃)
桜の花びらが散っているのが、また似合ってるなぁっ☆
ジャケットのために買いたいーo(>_< *)(* >_<)o
でもさすがに、これ以上DVD買うのは無理ー( ̄ω ̄;)収録されているのが、バウント篇だし…。
この絵で、何かグッズ化してくれるといいのに~!
21:38  |  アニメ  |  TB(7)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは☆

お久しぶりです~♪
今回のはまだ見てないのですが…ウルキオラ素敵ですよね(゚∀゚)!
声もすごく合ってますしw漫画の時よりぐっときました☆
ジャケの兄様にもぐっときました!キレイすぎるwww

そして、突然なんですが、ブログ移転しましたー!
お手数おかけしますが、これからもよろしくお願いします!
(新ブログの方にもリンク貼らせていただいちゃいました^^)
ヒッキィ |  2007年02月07日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

ヒッキィさん、こんばんは!
ほんっとうにウルキオラ良いですよねぇv
一気に好きなキャラになりました!

そしてジャケットの兄様もv
見ていると、ジャケットのために買いたい思いがつのります(笑)

また貼っていただけたようで!ありがとうございますっ!
私の方もリンク、貼りかえておきましたので
改めてよろしくおねがいしますm(__)m
長月 |  2007年02月08日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/400-f789d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★アニメBLEACH感想♯114

一護のピンチに喜助さんと夜一さんが登場!そしてアノ集団もっ!!(笑)ウルキーは相変わらずかっこよかったです~v第114話「再会、一護とルキアと死神たち」
2007/02/08(木) 17:05:29 | 白木蓮

★BLEACHアニメ 114話感想

第114話 「再会、一護とルキア」一護…いっきなりヤミーの腕落としちゃったよ (゚Д゚)!いろんな意味ですごい…。でもそんな優勢(?)も束の間、速攻ボコられちゃいました(゚∀゚)アチャーwそして喜助さん&夜一さん登場夜一さんカッコよかった。調子に乗ってたヤミーをボ
2007/02/08(木) 21:36:41 | ヒッキィマウスのお部屋☆

★BLEACH-ブリーチ- 第114話 「再会、一護とルキアと死神たち」

&nbsp;あらすじ:織姫のピンチに駆けつけた一護。すぐさま卍解してアランカルの一人・ヤミーと激突し、そのスピードでヤミーを圧倒する。追い詰められたヤミーが斬魂刀に手をかけた瞬間、一護の内にいるもう一人の一護が覚醒しようとする。必死に抵抗する一護は、その....
2007/02/09(金) 01:20:35 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

★BLEACH#114「再会、一護とルキアと死神たち」

出るのね出るのねあの4人組みが織姫の危機に駆けつけた一護はヤミーと対峙。茶渡を傷つけたヤミーに、一護の怒りの刃が向けられる。一護はなおも攻めつけるが、内なる虚が覚醒し始め動揺!ヤミー隙を突かれダメージを受けてしまう。浦原さんと夜一さんが助けに来てくれた..
2007/02/09(金) 09:59:30 | Sweetパラダイス

★アニメブリーチ第114話「再会、一護とルキアと死神たち」

アニメBLEACHの114話。
2007/02/11(日) 21:23:11 | kasumidokiの日記

★アニメBLEACH第114話「再会、一護とルキアと死神たち」

お初にお目にかかるわ。元・三番隊隊長の市丸ギンやで~。藍染隊長が、どうしても出ろ言うから、仕方なく今週のアニメ感想は、僕が書くことに。という訳や。最後まで、よろしゅうな。2月22日、僕のジグソーパズルが発売されるらしいよ。全部で、300ピース。こないなブロマ..
2007/02/11(日) 22:11:32 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ

★BLEACH 第114話

乱菊さん、おぱーい一護の卍解!よくよく見ると、この服あんまかっこよくないな・・・関智はカコイイ一護の邪魔をする、内なるホロウ。そして一護はボコボコにされる。夜一さ
2007/02/14(水) 13:36:06 | Blue Sky TriΔngle

▲PageTop

 | HOME |