2007.02.09 (Fri)

実は__バトン

Southern Crossの水実さんからいただきましたっ。
ありがとうございます~。

この質問はかすかに回答した記憶があるな~と思っていたのですが
ありました!でもバトン名は違ってて暴露バトンでした。
ちなみにその記事はこちら~。

でもせっかく回していただいたので、また新たに暴露してみようかと思います。
前回、回答したの約一年前ですしね!

では、さっそく。

【More・・・】

実は___がいる
兄が1人いる。
さりげなく書いたことはあったのですが。
そこまできちんと書いたことはなかったかなと。
兄がいるというと「良いな~」といわれることもあるけれど、現実と理想は違いますよ~(笑)

実は___をやらかした
パソコンを壊した(爆)
スイッチいれるところをちょっと壊しまして。
電源が入れにくい状況を作りだしました…。
提出物があったので、修理には出せてないのですが、そのうち出すかもしれない。
あっ!内緒にしてないですよ。ちゃんと謝りました。

実は___を知っている
切手や教科書が略語だということを知っている!
『タモリのジャポニカロゴス』を、たまったま見たからなんですけどね(;´▽`A``
略語だなんてビックリだった~。
ちなみに、切符手形と教科用図書の略語とのこと。

実は___でした
ジャニーズファンでした!(苦笑)
小学校高学年から中学の途中までですが。特に6人組のグループとかー2人組とか。
でもある日ふと、なんで好きなんだろう?と思い、それ以降はさっぱりですね。
なので実はCDも持っていたりするんですよね~(現在、しまってあります)
でもコンサートとかは行ったことなかったな。

実は___が好き
櫻井さんが好きv…って全然実は!になってないですね。
でも、なんかこう実はになりそうな好きが思いつかなかったので~。
ごめんなさいm(__)m

実は___が苦手
アトラクション系の乗り物。
USJでスパイダーマン乗ったんですけど怖かった…!
スヌーピーのローラー・コースターも、小さいけど息止まりました!!
要はビビリなんです(´∀`;A

実は___が欲しい
子どもが欲しい。
あ、結婚したらですよ!結婚したらの話です。
一時、子どもって苦手かもと思っていたんですけどね~。
最近、見ていると微笑ましくなるというか。子育てが大変なのも分かりますけれど。

実は___を持っている
ピアノのグレードテストの何級かを持っている。
○ワイのだし、そんなポピュラーのものじゃないのかな…。
しかも本当に最初のほうのたいした級ではないので(;´▽`A``

暴露させたい人
暴露したい方はぜひどうぞ!
21:04  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは、ひなです(^ω^)

「実は__バトン」拾わせていただきます☆
あと、他のバトンも何個か頂きます。

私もパソコンを壊したことがあります(笑
パソコンというか、キーボードなんですけど。
ミルクティーをぶちまけました(´Д⊂)もうベッタベタです。
本体には異常なかったので良かったんですケド。
家のパソコンは家族みんなで使っているので、多分壊したら殺されると思います(笑)

ひな
ひな |  2007年02月10日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは~ひなさん!
バトン受け取って頂き、ありがとうございます。
他のバトンも、ぜひぜひどうぞ~♪

本体にまで異常が出ると困りますよね。
でも無事とのことでよかったです~。

実は、家族共有のパソコンなので壊してしまって、家族にとても申し訳ないです。
でもパソコンがない状況はちょっと考えられないので
修理に出すのが、ちょっと嫌だなぁと思っていたりしますー(苦笑)
長月 |  2007年02月10日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました!!

長月さん、こんにちは~
そして、バトンありがとうございました~
私ってばまた馬鹿やってしまって…
長月さんには毎回、迷惑かけっぱなしでスイマセン。

回答興味深く読ませてもらいました!!
私にも兄がいるのですが、確かに理想と現実は…(笑)
でも、長月さんのお兄様なれば、とっても素敵な方なんでしょうね~(〃▽〃)
あっ、あと「アトラクション系の乗り物」が苦手なのは共通点発見♪
と、喜んでみました~~。
怖いですよね~あれはもう…いわばトラウマ(ヲイ)

なんだか、長月さんの回答読んでいて、共通点がチラチラv
某6人組のアイドル私も好きでした(笑)
本当にバトン受け取っていただて、ありがとうございました!
あっ、あと記事は違うのですが3月のコルダオンリー、私も両日参加ですので、今度こそお会いしてください!!
ではでは、失礼いたします。
水実 |  2007年02月12日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

水実さん、こんにちは。
いえいえお気になさらずに♪楽しくやらせていただきましたので。
でも、本当にたいした暴露にはならず~申し訳ないです。

兄はどうなのでしょうねぇ…私の口からはなんとも(苦笑)
水実さんのお兄様の方が、絶対素敵な方だと思います!

>「アトラクション系の乗り物」
本当に怖いですね。
乗った時けっこう目をつぶっちゃってた気がします(苦笑)

そして水実さんも、某6人組が好きだったなんてー!
私もいろいろと共通点が分かって、とても嬉しかったです。
ファンだったということは、ちょっとだけ書こうか迷ったのですが
書いてよかったですー(笑)

水実さんもコルダオンリー両日参加されるのですねっ!
チケット競争率高かったので、水実さんはどうかしら…と思っていたので良かったです!!
こちらこそぜひぜひ、よろしくお願いします~!
長月 |  2007年02月14日(水) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/401-a67af729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★あたぃの事を知りたいのかぇ?

なんか急に歯が痛くなったぞ!な、ひなですどうも。さっそく、バトンをやりたいと思います。最近ちょこちょこ遊びに行かせていただいてる、のらりくらりダイアリィ様から勝手に拝借(*´艸`)いやいや!ちゃんとコメント
2007/02/18(日) 18:47:41 | ヲタちぇけらっちょ

▲PageTop

 | HOME |