2007.02.10 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第18話「傷心のパルティータ」

柚木様の演奏
あの青いオーラがすごいです柚木様っ…v
「俺は何にも掻き乱されたりしない」って言ってましたけども、影響は受けているような。
でも演奏している姿が素敵すぎでっもうメロメロですよ!

審査結果
1位から柚木、月森、土浦、冬海、志水、火原、日野

弦が切れたヴァイオリン
ごめんねと謝る香穂子・゚・(ノД`;)・゚・
リリが直すというも、なぜか直せないっ…!そんなー!!

柚木様の事情
「俺としたことが我を忘れて演奏に没頭してしまうなんて。
これまで全て完璧にやってきたというのに」

没頭することがいけないみたいな(。´Д⊂)でも素敵でしたよー柚木様。

兄を超えることは許されず、常に兄の下。
絶対、超える実力もあるのに…。
そして柚木様が留学!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そそそそそんなっ(動揺)
おばあ様、勝手に決めないでっ…!フルートも趣味の範囲って…。

香穂子、練習せず寄り道して遊ぶのですね。
でも楽しいのかなぁヴァイオリン弾きたいのではないのかなぁ。

火原
自分のことで、いっぱいいっぱいだったと落ち込む。

月森と母
一緒に演奏を断る月森。
「あの子も恋の一つもすれば」って言われてますがΣ(゚д゚;)

土浦
「わりぃこっちが先約だ」って香穂子を連れてくのが良い(≧∇≦)

香穂子「関係ないじゃない土浦くんには」
土浦「お前がいたから俺は」
その続きをぜひに~(笑)

サッカー部ではけが人が出て、土浦が必要な模様。
佐々木が「戻ってきてくれるよな」と言うも部長は「中途半端なやつは必要ない」と。
悩み出す土浦。でもそんな中途半端かなぁ…と思いますけど。
ひいき目入っちゃってますかね?でも真剣にやってると思うから。
23:07  |  金色のコルダ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/404-eabb8ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第18話

第18話「傷心のパルティータ」まったく、調子が狂う。。。アイツのせいで。。。弦が切れて ガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!! な香穂子はそのまま舞台放棄して飛び出していった。そして最後の演奏は柚木。柚木らしくない本気の演奏!?・・・で、結局1位~♪我
2007/02/11(日) 12:25:12 | 孤狼Nachtwanderung

★金色のコルダ18話「傷心のパルティータ」

先週弦が切れちゃった香穂子、どうなっちゃうのかすっごい気になっていた先週。今回は色々ごろごろ萌えが転がってて楽しめた回でした~♪一礼して演奏を終え、そのまま退室しちゃった香穂子。みんな声もかけられすに見送るしかできなかった。次の演奏者は柚木。親衛隊、双..
2007/02/15(木) 22:53:33 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

★金色のコルダ primo passo 18話

今回は17話の続きでしたが魔法のヴァイオリンの弦が切れたのは3本。香穂子は演奏の途中で舞台から出て行きます。最後に演奏をするのは…もちろん柚木様vv今回も親衛隊のみなさんも見に行かれたそうで…。
2007/02/16(金) 18:42:08 | Romantic Square

★金色のコルダ#18「傷心のパルティータ」

きゃ~柚木様ですわいつ見てもりりしいお姿「俺は何にもかき乱されたりしない」私は、柚木様にかき乱されたいわ柚木様、素敵ですわ素晴らしい演奏ですわ今回、柚木様のお家事情があきらかになったお話家柄とかあるんでしょうけど私はこういうの嫌だな悪の根源!おばあ様柚..
2007/02/23(金) 21:50:51 | Sweetパラダイス

▲PageTop

 | HOME |