2007.02.09 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

ルルーシュがモデル
リヴァルにに遊ばれてるのに、ルルーシュは真剣なんですよね(*´∀`)ノ
「憂い顔の方がいいのにー」に頷いた(笑)この声、皆川さんだったような。

扇のお弁当
中にはタコさんがっ!!やはりいかにも新妻!!お弁当美味しそうでした。
扇は今の状況をすごい楽しんでそうだなぁ( ´艸`)喜び顔だったし。

ルルーシュ、スザク、ナナリー
3人穏やかで良い時間が流れているな~と思いました。
スザクをナナリーの騎士にと考えているルルーシュ。

藤堂を救出
「一度は捨てた命だ。惜しくはない」とそこへ
ゼロが 「ならばその命、私がもらおう」とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
奇跡ではなく、戦術的成功だから欲しいと。
「もっとも、私は正夢にしてしまうだろうがな」がさすがです。

ランスロットのパイロットはスザクだった!
攻撃の特徴を見抜いていたルルーシュに、ただただ感心でしたが。
ついにパイロットが誰か分かってしまい!!
ルルーシュいろんな思いが湧き出ているんだろうなぁ。
ランスロットさえいなければ!って事けっこうありましたしね。
「お前はナナリーのそばに」って言ってたし。命令も出せなくなるのも当然か。
ルルーシュの「やめろっ!」が痛々しい(。´Д⊂)

そして予想していた展開が来た。ユフィがスザクを騎士にする展開が。
やっぱりね・゚・(ノД`;)・゚・ナナリーの騎士はどうなっちゃうんですかー!!

最後のルルーシュの笑いが~(((゜д゜;)))次回は総集編かな?

Newtype3月号CM じゅんじゅんナレ
「なんてことをしてくれるのだ」が笑えた(*´艸`*)
石田さんと保志さんの対談が気になるな!
「全力で買いに行け!」と言われると行きたくなる(笑)
21:10  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(26)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして!

>やっぱりね・゚・(ノД`;)・゚・ナナリーの騎士はどうなっちゃうんですかー!!


「ルルーシュ」専用でお願いします(笑)

では。
セトラ |  2007年02月09日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】

はじめまして~セトラさん。コメントありがとうございます。
いつもTBでお世話になっております。

やっぱりナナリーの騎士はルルーシュなんでしょうかね~。
ナナリーもルルーシュが一番好きって言っていましたしね(笑)
どうなっていくかがすごい気になります!
長月 |  2007年02月10日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/405-75961074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」ルルもスザナナを応援してたのに(涙)!!スザク関連のノーマルCPではスザナナを応援していた私としては、今回は残念な結果になってしまいました。スザクが実の父を殺したことを知ってもスザクを責
2007/02/09(金) 21:36:43 | ラブアニメ。

★コードギアス 反逆のルルーシュ第十七話 『騎 士』

こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!! 伏線は凄いのですが、その分設定が突飛なので、惑わされちゃうってのもありますからね。 では、いきますね!
2007/02/09(金) 21:47:14 | ルーツ オブ ザ まったり!

★コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」

コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...
2007/02/09(金) 21:57:56 | MAGI☆の日記

★(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...
2007/02/10(土) 03:33:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★イレブンなら誰もが知る伝説の騎士!藤堂鏡志郎と四聖剣!俺は歴史さえも下僕にできるッ! コードギアス第17話感想 ~騎士~

スザクが藤堂さんに信念を肯定され、ユーフェミアの騎士となり、スザクが精神的にも、地位的にも一歩上の水準へ。  それと対比的に藤堂さんが「奇跡」という桎梏をふっ切って黒の騎士に。  ルルーシュが中華連邦を利用しての大
2007/02/10(土) 07:04:59 | 日がな一日ラらラら日記

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2007/02/10(土) 10:45:25 | King Of ヘタレ日記

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

第17話「騎 士」ロイドの好物!?「柩木准尉、ハーケンブースター解除!パスワードはボクの好物っ!!!」「分かりました!パスワード入力します!”セシルの言葉責め”」「おめでとう柩木准尉、脱出ブロック無いんだよね~♪」・・・ということで、ギ
2007/02/10(土) 14:31:51 | 孤狼Nachtwanderung

★コードギアス反逆のルルーシュ 『騎士』

スザクの過去と罪悪感に思いながらも、絵のモデルだったルルーシュ(笑)芸術週間はクロヴィス殿下が制定されたらしいですよ。ブリタニア皇家は誰もが政治に長けてるわけじゃないのね。ダメじゃん!ユフィー。  
2007/02/10(土) 16:36:29 | 日々是「紫」

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17

 stage 17 『騎 士』 スザクが父親を殺したことを責めないルルーシュ。スザクのことを考えて、チラリとスザクに流し目(違っ  ルルーシュ、モデルかよwwwww そら、ガッコの相方にツッコまれるがなっ! リヴァルが制作したバカっぽいスマイルのルルーシ
2007/02/10(土) 17:39:59 | アミューズエイド

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

来週はまた総集編か…
2007/02/10(土) 23:17:09 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

★父殺しの男が…(コードギアス第17話)

最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を
2007/02/10(土) 23:57:23 | BLOG不眠飛行

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』

情報の不完全性とランバ・ラル
2007/02/11(日) 00:25:52 | ~SoSeGu~

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

おまっwwwどんな笑顔だよwwwwwどう見ても狙ってます!本当にご馳走様でした(*゚∀゚)=3 そして四聖剣のキャラ(一部除くw)に惚れた!(´∀`*) ポッ
2007/02/11(日) 01:13:43 | アバトーンの理想郷

★コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17『騎 士』

総集編やること慣れてきてないか………(;´Д`) 前半は全24話で、次の3クール目第1話は丸々あらすじを語る総集編になる予感。さておき、感想とか。 
2007/02/11(日) 02:23:19 | 根無草の徒然草

★コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....
2007/02/11(日) 07:53:18 | 月の静寂、星の歌

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし
2007/02/11(日) 11:45:18 | SERA@らくblog

★コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」

「騎士はこの中から選ぶといい」
2007/02/11(日) 12:26:47 | 白狼PunkRockerS

★今週のコードギアス&妖奇士

 いよいよ春改編。コードギアスは予定通り「第1部・完」っぽいが、妖奇士はどうやら打ち切りっぽい。 コードギアスの後番組は「Darker than BLACK -黒の契約者-(ダーカーザンブラック くろのけいやくしゃ)」(Wikipedia)。製作はBONESにアニ...
2007/02/11(日) 13:13:10 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

★コードギアス stage17

え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか?
2007/02/11(日) 13:42:22 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

ルルデッサンモデル(≧▽≦)キャーッ!!囲まれちゃって、何プレイだよwにゃはーキャラ壊れてるし☆ ナイス、リヴァル(笑)一方スザクは「ケロケロv」何言わせてんねん、ちょっと可愛いとか思ってもたやんけwまぁこんなスザクを見てルルーシュは彼をナナリーの騎
2007/02/11(日) 14:23:11 | ばーむぅーすの徒然日記

★『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第17話 (更新中)

STAGE 17 『騎 士』今私の心は二つに引き裂かれようとしています!(byクロヴィス)って心境の17話。話の展開上確実に予想できたイベントですけど、やっぱ切ないよ・・・orzそして来週はまた総集編ですか。まあ、話数削ら
2007/02/11(日) 22:03:40 | 乙女なんておこがましい

★【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想!

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!!ど う し て ・・・お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』【騎士】...
2007/02/11(日) 22:27:55 | えんぴつ日記

★コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 騎 士

今回はやけにスッキリしたサブタイですね。
2007/02/11(日) 23:37:10 | 礎 -ishizue-

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage17『騎 士』

ブリタニアの少年、ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の敵を探す過去への道もう一つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道ルルーシュが過去と未来を見据えた時彼だけが選べる現在の道
2007/02/12(月) 22:21:09 | CHEZ MOKANA

★コードギアス第17話「騎士」

 ルルーシュに復習を試みたマオは、C.C.の銃弾に倒れた。しかしルルーシュは、スザクが7年前に父親である日本の枢木元首相をブリタニアと徹底抗戦させない為に、殺した事を知り「お前だけの秘密ではないのだな。桐原だったっけあのおじいさん、徹底抗戦
2007/02/13(火) 02:43:37 | アニメのストーリーと感想

★コードギアス 反逆のルルーシュ17話

久々のナイトメア戦があっていい回でした。ロボット取り扱ってんだからドンドンやってくれ。・ルルーシュ巧みな話術で藤堂+四聖剣という強力なユニットも仲間に引き込み、にっくきランスロットをついにボコ
2007/02/13(火) 22:21:37 | ホヒログ

▲PageTop

 | HOME |