2007.02.14 (Wed)

今日からマ王! 眞魔国放送協会 第8回

TB、コメントの返事が遅れて申し訳ありません。
実は、ここのところ具合が良くなくて、なかなか。ちょこっとはネットもやったのですけど。
なんだかいつもより頭が痛いし、体が重いし、寒気もするしと思って
熱を測ってみたら38度ありまして…。
日頃の不摂生がたたったかなと思います。以後、気を付けつけねば。
今はもうすっかり大丈夫です!

聞きました~今日からマ王! 眞魔国放送協会 第8回
前回に続きまして、ゲストは櫻井さん~♪
普通にいるからって言われておりましたね。
私も櫻井さんレギュラー化激しく希望です。
アニメとかで声を聴くのも良いですが、やはりね~ご本人の喋りが聞けるのは良いですよ(*´ェ`*)

櫻井さんが演じられたという話分かる!!
あれって、ものすごい切ないですよねぇ(。´Д⊂)
読んだ時は、強烈なインパクトを受けました…。
しばらく心にひっかかっていたぐらいで。

父兄目線といい、宮田さんが本当におもしろいなぁ( ´艸`)

そしてっバレンタインの甘いセリフ
斎賀さん「ありがとう。今すぐ食べてもいいかな」
櫻井さん「えっくれるの?あっありがとう。来年もくれると嬉しいな」
宮田さん「あっありがとう。チョコだけにちょこっと嬉しいな」

もう~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃素敵すぎる。
来年と言わず一生でも!とか思っちゃった私がおりました(笑)
11:36  |  ラジオ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★大丈夫ですか~(>_<)!?

38度も熱あったんですね!
最近気候が不安定?でしたしね…
今は良くなったようで何よりです(゚∀゚)
体調管理には気をつけてくださいねー(>_<)
ヒッキィ |  2007年02月14日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

ちょっと久しぶりです。リリスです!
なんだか最近風邪を引いてた人が多いですね。お気をつけてください!

私も聴いたよ、眞魔国放送協会第8回。
櫻井さんのセリフは甘い!彼のそのときの顔も見たいな~
斎賀さんと宮田さんのセリフも素敵です。
次回のゲストは誰かな?楽しみです!(森川さんがほしい!!)
リリス |  2007年02月15日(木) 14:55 | URL 【コメント編集】

ヒッキィさん、こんばんは!

今は、すっかり大丈夫です。
心配してくださって、どうもありがとうございます!!

体調を崩して、健康の大切さを実感いたしました。
本当に体調管理はしっかりしないといけないな~と思いました。
ヒッキィさんも、お気をつけてくださいね~。
長月 |  2007年02月15日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

リリスさん、こんばんはー!お久しぶりです。
熱があると、かなり辛かったです…。
リリスさんも、風邪にはお気をつけくださいね。

櫻井さんたちのセリフ、甘くて良かったですねーvv
そして。次回のゲスト、気になりますねぇ。
森川さんも良いですよね!森川さんの役のコンラッドも、とても好きなので!
更新が待ち遠しいです。
長月 |  2007年02月15日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/408-6c4cc073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-Webラジオ-今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)- 第8回★永久保存版★

ヴォルフ「ありがとう、今すぐ食べてもいいかな?」有利「え、くれるの?あ、ありがとう…来年もくれると嬉しいな。」村田「あ、ありがとう。チョコだけに…チョコっと嬉しいなv」チョコレート貰った時のリアクション対決キタ━━(゜∀゜)━━!!!...
2007/02/18(日) 20:59:18 |  はちみつ水。

★ネットラジオ「コードギアス 反逆の山々」に新展開が!【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】

公式ブログからの引用です。大好評ネットラジオ「コードギアス 反逆の山々」が2007年4月より、リニューアルして再発進です!『コードギアス 反逆の山々 DX』文化放送:4月7日放送スタート 毎週(土)25:30~26:00ラジオ関西:4月5日放送スタート 毎週...
2007/03/26(月) 12:20:54 | コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ

▲PageTop

 | HOME |