2007.02.15 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第19話「失くした心のパヴァーヌ」

「萎れた花を見ると水をやりたくなる」
ゆ の き さ ま!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

「どうしたんだ?萎れた花みたいにうなだれて」
やはり黒柚木様は素敵ですv

「近々イギリスへ留学することになった。なんなら一緒に来るか?
一緒に来るかだなんてもうっ(*ノノ)
私だったらもう迷うことなく、行きます!ですよ(笑)
でも柚木様が、こんなことを言うなんて思ってなかったなぁ。
いつもみたいに「冗談だ」とか言うのかと思ったけど、そうでもなかったし。
香穂子に留学の事を言うあたり、止めて欲しかったりするのかな。

火原「俺達いつから本当のことを言えなくなったんだろう」
留学のことを相談して欲しかったみたいですね。
火原のトランペットをこっそり聞いてる柚木様が、なんだかね。
見ていてちょっと複雑な思いになるというか。

冬海ちゃんも香穂子のことを心配しているみたいです~。

志水
香穂子がいないか調べてますね。
月森の練習室をのぞく志水に癒されます~。最近、話は重いので。
なんだか皆暗めなので、それがうつって気が重くなりましてね…。
早く元気になって欲しいわー(>_<)

金澤先生
辞退の事を伝える香穂子。
金澤先生のあの横顔にかなりときめいたのですが(〃ω〃)
過去が少しだけ垣間見えましたね~。

教室にて
月森が教室にわざわざ来るっていうのが既に萌えなんですけども!
教室でふたりっきり!!このシチュエーション萌えて仕方ない(≧∇≦)

「君はヴァイオリンが好きなんだろう」と香穂子の気持ちを問う月森
「ヴァイオリンだって、好きじゃない!!」
「それではなぜ、君は泣いているんだ」
そのまま逃げてしまう香穂子。
好きじゃないなんて嘘なんですよね…・゚・(ノД`;)・゚・見ていて本当に痛いわ…。

「どこにあるんだ君の本当の気持ちは」

それにしても、指を折られそうになったことがあるだなんて!!
月森も大変なんだなぁ(。´Д⊂)

予告は月森&志水
月森の「俺も泣かせた」にもう(´ー`*)。・:*:・
今回、月森がたまらなかった!!本当にゲーム買おうかな~。
22:45  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/411-e538720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第19話

第19話「失くした心のパヴァーヌ」萎れた花を見ると水をやりたくなる柚木さまンヌが留学ですわンヌ!?私達ンヌ、どこまでもンヌ、お供ンヌ、しますわンヌ!!!親衛隊も大騒ぎ!火原もショック!「ガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!! 一言相談して欲しかったな」
2007/02/16(金) 12:18:04 | 孤狼Nachtwanderung

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #19「失くした心のパヴァーヌ」

月森になら、泣かされても良い((((((*ノノ)志水君だったら、責任取って貰うわv(目が本気)ふー、今回もドキドキでございました!
2007/02/24(土) 01:35:37 | 天使と真冬の夜の夢

★金色のコルダ#19「失くした心のパヴァーヌ」

大変!大変!大変ですわ久しぶりにブラック降臨!!「しおれた花みたいにうなだれて声かけにくいぜ」これよ、この黒さを待ってましたわ黒も白も素敵~あの柚木様が香穂ちゃんを誘った私を誘ってくださいよ私をいじめてください柚木様が留学・・・行かないで~柚木様のいな..
2007/03/02(金) 22:43:13 | Sweetパラダイス

▲PageTop

 | HOME |