2007.02.16 (Fri)

柚木様祭り

勝手に柚木様祭りと書いちゃいましたけども(笑)
これこれーついにジャケットが出たよ!!
B000N4RBP0金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
TVサントラ
アニプレックス 2007-03-21

by G-Tools

既に予約してありますvvDVDと頼んだので、届くのは一週間遅れになるんですけどね。
首をながーくして待っています。マジで楽しみでなりません。

そしてLaLa4月号、柚木様が表紙ですよ!単独でvv
まだアマゾンでは画像がないですがこちらで見れます。
ドラマCDが付録なので、買おうと思っていましたけどね。その思いが強まった!(笑)

早く柚木様が並んでいる様子が見たいー(≧∇≦)
22:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★祭りですねっ!!

長月さん、こんばんは!

単独で表紙なんてすごいですね!さすが柚木様(笑)
DXか何かで月森君単独の表紙がありましたが、LaLa本誌でどかーんと大きく一人で、なんて他の漫画でもなかなかありませんよ!

8巻は女の子なんですね♪真ん中の冬海ちゃんが可愛いです。

ではでは!
トオル |  2007年02月17日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんは!

私は柚木様が単独表紙に普通に喜んでしまってましたが(笑)
でもそうですよね。なかなかある事じゃないですよね!!
これも柚木様だからこそ出来ることでしょうか(笑)
発売日には買いに走りたいと思います!

8巻は、女の子達が表紙で可愛いですよね~♪
こちらも発売が待ち遠しいですv
長月 |  2007年02月17日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/412-4332e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |