2007.02.20 (Tue)

普段感想書いてないけれど

舞一夜のDVDがついに今週金曜発売だ!!
まだ先だと思っていたのに。早いものだなぁ。いつ引き取りに行こうかな。
もちろん私は、アニメイト限定版です(笑)季史ぬいぐるみが最終的な決め手です。
人気ありますよね~アニメイト限定版。
先日、友達にかわりに予約頼まれて行ったら、予約満了と言われ…!
予約段階で満了ってあるんだ…と驚きでした。

我が地方では、京四郎と永遠の空がやっと放送されました。
京四郎が、なかなかカッコイイvと思っていたらいきなり空の制服を…Σ(゚д゚;)
へ、変態…?いきなりの行動にかなりの驚きでしたよ(笑)
ヴァイオリン弾いてるとこはカッコ良かった~小西さんの声も良いですしねっ(≧∇≦)
話もおもしろそうなので、ひとまず視聴継続~♪

少年陰陽師も、おもしろいですv
こっちも何週か遅れで。敏次が憑依されたあたりなので、かなり遅いかと。
敏次ってけっこう嫌味なキャラなのに、じゅんじゅんなので全然嫌いにならない(笑)
むしろ、今回は憑依されてるのに「逃げろ!」で更に好きになりましたねーv
十二神将たちも良いですよね~vv
23:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/417-0c2637f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |