2007.02.25 (Sun)

森久保祥太郎さんの誕生日

2月25日は、森久保祥太郎さんのお誕生日です。
森久保祥太郎さん
お誕生日おめでとうございます♪


森久保さんには、近頃本当にときめきます…v
メジャーの吾郎とヤマナデの恭平がたまらーん!!
特にメジャーは話もおもしろくって、前のシーズンも全部見たかったと非常に思う今日この頃。

そしてそしてっ!!
2月22日に、浅川悠さんとご入籍されたんですよね!
ご入籍もおめでとうございます~vv
浅川さん、すごい素敵な方ですよね。
森久保さん、浅川さんそれぞれHPでご報告されてて、読んでると心が温まります♪
お2人とも本当に好きなので、とっても嬉しいです(*´∇`*)
末永くお幸せにvv
22:19  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/419-ba942ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★森久保祥太郎様★

森久保さん お誕生日 おっめでとう ございまーす! あえてお誕生日に入籍しないで、2月22日にしたってとこが森久保さんらしい気がしますですよ(^▽^)おめでたいことが続いて嬉しいです♪本っ当にお誕生日も結婚もおめでとう森久保...
2007/02/26(月) 19:54:17 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |