2007.02.26 (Mon)

S・A 9巻

ここのところ、マンガの記事って月一ペースでしかアップできてないな…(;´▽`A``
色々読んではいるんですけどね。

4592181395S・A 9 (9)
南 マキ
白泉社 2007-02-19

by G-Tools

まだ画像が出てませんが、S・A9巻の表紙は彗とフィンですね。

【More・・・】

竜メインの話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってましたっ…!
彗も好きなんですが、竜も好きなんですv
純、芽のことを本当に大切に思っているのが良く分かった(。´Д⊂)
そして新キャラ・フィンとずいぶん接近しておりますが、なかなか良いな!
フィンの秘密を守ろうと一生懸命で!!素敵でした。
八尋もやっぱり根は悪くないんですよね!と思い。
彗と光もついにってことで良いのか!?

スペシャルショートの、八尋と桜の話も良かった。
ヤッピーに触ってるところとか可愛かったですよ~v

ドラマCDも発売されましたねっ☆私ちゃんとゲットしております(笑)
近いうちに感想書けたらいいな~と思っております。

ここからはS・Aの話ではなくなるんですけども
オトメン(乙男) 1 (1)オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文

by G-Tools

オトメンおもしろいですねー!!飛鳥がとってもイイです(〃∇〃)
22:39  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/420-96c418ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |