2007.02.24 (Sat)

柚木様表紙のLaLa 4月号

B000N95E86LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌]
白泉社 2007-02-24

by G-Tools

はわー柚木様が素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
付録のドラマCDもとっても良かったです~vv
ドラマCDの柚木様がもう!(〃∇〃)

詳しいドラマCDの感想と、コルダ漫画の感想は下記にて(ネタバレ含む)

【More・・・】

トキ☆メキドラマCD
金色のコルダ
土浦編ダイジェストでした。柚木と志水の組み合わせはなんだか新鮮といいますか。
最後にちゃっかり、次は柚木編と宣伝する柚木様(*´艸`*)
「もちろん、聞いてくれるよな?
俺との約束を破ったらどうなるか、分かっているよね?」

と今まで白だったのに、黒バージョンで柚木様が~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もうこのセリフだけでお腹いっぱいです!!ありがとうございます柚木様っ(≧∇≦)
いや~本当に買って良かったぁ。

会長はメイド様!
男装の声、ヒカ碁の塔矢!とか思ってしまった(笑)
杉田さんも良かったし、おもしろかったです。

お兄ちゃんと一緒
漫画はたまにLaLa買った時に、読んだだけなのですが声とイメージがピッタリ!
ああいうお兄ちゃんも楽しそうでいいなぁv助けにきてくれた正お兄ちゃんに萌える。

漫画・金色のコルダ
中学の時の土浦、今よりも幼さがありますね。こっちもよいなー。

帰り楽器店による一同
楽器店が気になるあたり、月森も音楽中心なんだなぁと思いました。
そして月森ピアノも弾くんだ…!当たり前…でしたか?(;´▽`A``
「海外に行くんだろ?」に即答の月森。
月森らしいというか。でも遠くに行くとなると寂しいよ!その一方で迷う土浦。

展示してあるピアノを弾く土浦
カッコイイ…(〃∇〃)
土浦「あいつが好きだ……」と香穂子が好きなことを認めたぁー(≧∇≦)
この時の土浦の表情がまた良いんですよv
崎本さんは可哀相だけど…
最初登場した時、策士!?と思ったけど(笑)彼女もそんなに悪い人じゃなかったなーと思いました。

帰り道・月森と香穂子
「恋をすると音がかわる」と言う月森。
私も香穂子と同じく、月森がそんな話をし出すとはビックリでしたΣ(゚д゚;)
月森は好きな人いないんですかねぇ…?

呉先生の言葉に書いてありましたが、表紙が誰かって依頼なんですね。
柚木一人と依頼してくれた方に大感謝!(笑)
でもなぜ柚木一人になったのかな。いや嬉しいんですけどねv
23:01  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/423-344614dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★LaLa 2007・4月号付録 LaLaトキ★メキドラマCD 簡易感想

表紙が、柚木様ソロですよ!すげぇ!(笑)今回は、付録にドラマCDが付くのもあって、いつも以上に楽しみvるんるんで帰宅しましたー♪(笑)マジ、テンション上がったv尚、本誌の感想は分けますね(今日は時間なくって)
2007/02/28(水) 00:56:29 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |