2007.02.25 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第48話

つっついに、ウサミミ仮面の正体がー!?

第48話「正体がわかったらイイナ!」 の感想です。


【More・・・】

サトルくんを送ることになった歌&マイメロ
通り掛かる柊様「そんな人だけど手伝っていいかな」
柊様の肩を借りて寝るとは!うらやましいぞ~サトルくん(笑)
サトルくんのお母さんはどうやら教育ママっぽくて、サトルくんはかなり疲れている模様。
おもいっきりぐっすり眠りたいと願って、悪夢魔法。
モコモコのシルエットってピアノちゃんですよね?

メロディマーク
「ウサミミ仮面さんが出ればいいにゃあ」って早口言葉が全然違うよっΣ(゚д゚;)
でも見事ウサミミ仮面のカードを出すあたりさすが。

ウサミミ仮面参上!ウサミミジャイアントで対抗。
しかし、ウサミミパンチやキックでも全然効かない!イケメンビームも効かず。
なんとスタンプが8個消えて2個になってしまう!!せっかく集めてきたのに…(。´Д⊂)

ヒツジ仮面「禁断の第7の技を、今こそあれを出す時ですぞ!」
しかし「嫌だ!あの技だけはあれだけは絶対に嫌だ」と!そんなに嫌がる技って、一体どんな技!?

昔を思い出す柊様
潤が風邪のとき、ヴァイオリン弾いたのを思い出したー!本気で忘れてたのか…?

モコモコがサトルくんだった
サトルくんは遊びたかったんですねぇ。ウサミミ仮面が説得するも出てこないサトルくん。
そこでついに出したウサミミ仮面究極奥義・イケメン素顔をー(゚ロ゚;)
仮面も壊れるからやりたくなかったのかな~。

サトルくんと話すウサミミ仮面
「君の夢をはじめて気に入ったよ」「君となら友達になれそうだ」
こういうのを聞いてて、柊様にも変化が…!と思いました。

ウサミミスタンプが全部集まる☆
「ありがとう柊恵一さーん」って言っちゃったよサトルくん!
ついに正体も歌たちの知るところに。次回、どうなるのか!!
それにしてもダメだー仮面ナシのあの格好はっ笑えて仕方ない( ゚∀゚)・∵

ウサミミ仮面のあるばむの全サ「クロミ・バク・柊 恵一オリジナルトークCD」
発送が3月上旬になったとのこと(インデックスミュージックHPより)
22:23  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/424-df09f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第48話「正体がわかったらイイナ!」

 「一体いつになったら スタンプがいっぱいに       なるんだ・・・」遂に柊様は夢を見つけることが出来るのか!?それとも正体がバレてしまうのかっ!?久々に面白かった(柊回だからw)マ
2007/02/26(月) 22:34:17 | LIV-徒然なるままに

★マイメロディ48話

マイメロディ48話先輩もさすがに反省してる?サトルの夢で何かありそうかな…黒いピアノちゃん?>モコモコすぐ近くでウサミミ仮面召喚されてるしかなりバレそうだけど…打撃もイケメンビームも効かないしイケ
2007/02/26(月) 23:05:18 | 流れに身をまかせて

★さようならウサミミ仮面

ついに素顔を晒してしまったウサミミ仮面。反応はそれぞれだけど、一番酷い仕打ちをしたのは矢張りマイメロ。>還して!ウサミミ仮面さんを還してぇぇ!言うに事欠いて一番触れて欲しくない弄り方をしてくれます
2007/03/04(日) 19:09:04 | Anime in my life 1号店

▲PageTop

 | HOME |