2007.03.02 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

神根島に流されたルルーシュやスザクたち
スザクとカレンが出会う。
カレンったら、裸で向かっていったですよ!!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
でもスザクも特に気にした様子もなく!そっちにも驚きでしたよ(笑)

一方、ルルーシュはユフィと出会う
ユフィは「ルルーシュ、ルルーシュなのでしょう?」って気付いてたーΣ(゚д゚;)
仮面を外すルルーシュ…。
「あなたは、ゼロ?それとも」と問われ
「ルルーシュだよ」と言う、ここがものすごい好きです(≧∇≦)

シュナイゼル
セシルさんに手を貸したり、なんか良い人ではありませんか!
なんかもっと腹黒系かと思っていましたが。

食料確保
ルルーシュがすごい頑張ってる姿がイイ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
システムは完璧でもうまくはいかないんですねぇ( ´艸`)
結局、落とし穴はうまくできなかったみたいで、しょげてる感じなのがまた萌えるーvv

「学校にいるよりよっぽど生き生きして魅力的だよ」
スザクってば!!こういう事をさらりと言っちゃうのがね~こーの天然!(*´艸`*)
「僕が殺したんだ」の表情がなんか黒いですよ。やばい萌える(笑)
でも彼の考えは、相変わらずなんというか~奇麗事の印象受けるので好きにはなれないというか。

ルルーシュとユフィ
「戻れないのですか」
「そうだね。戻れたら、どんなにいいだろうね」

「捜索隊がいたらこの時間も終わりなの?」
「仕方ないさ。こんな頼りない騎士がお供じゃ食事すら…ね」

これらのルルーシュとユフィの会話にはきゅーんvと来ました。
ルルーシュの偽ってない言葉なんだろうなぁと思って。
今回ので私の中では、だいぶユフィのイメージが変わりました。良い方向へ。

出会うルルーシュとスザク
人質交換と言うルルーシュ。
カレンにお人形の皇女と言われて怒ったのがおもしろいです。
いくら皇女であっても、16歳なんだなと思って。

何が起きた!?
反応し、遺跡が崩れて。
スザク様子がおかしかったですが、どうしちゃったんでしょう?
ガウェインを奪って、逃走。簡単に奪われすぎ!とちょっと思いましたが~。
でもルルーシュたちにも逃げてもらわないと困る(笑)
ガウェインが飛んだー!そういえばOPでナイトメア飛んでたっけ。

スザクに命令したのは…
「生きろ!」ですかぁー。
でもスザクには一番大切なことだったかも。
スザクは命令を無視して自分の命を優先ということで、逮捕に…。
23:28  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(13)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/427-494a3c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

「神の島」「生きろ!!」に萌・え・た!!シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか?水浴
2007/03/02(金) 23:44:14 | ラブアニメ。

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを
2007/03/03(土) 00:04:57 | SERA@らくblog

★『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第十九話

STAGE19 『神 の 島』ルルーシュは 偉 大 でした。ここ数話のシリアスっぷりというかルルの凹ませっぷりに、ゴローは私の胃にどれだけ負担をかければ気が済むんだ穴が空けばいいのか?穴が?!と嬉しい悲鳴を上げ
2007/03/03(土) 02:00:32 | 乙女なんておこがましい

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19

 stage 19 『神 の 島』 さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。 スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw 水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びしてるwwww スザ
2007/03/03(土) 03:44:11 | アミューズエイド

★ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ~神の島~

今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
2007/03/03(土) 08:04:08 | 日がな一日ラらラら日記

★コードギアス反逆のルルーシュ 『神の島』

待ってた!長かった一週間!!アヴァロンの攻撃から、どうやって逃れたのかは解らないがどこかの絵に描いたような南国の無人島へ、流されたスザク、ルルーシュ、カレン、そしてユーフェミアの4人。そしてこっち
2007/03/03(土) 09:28:49 | 日々是「紫」

★(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
2007/03/03(土) 12:16:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★コードギアス stage19

シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2007/03/03(土) 16:45:02 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル!しかも仮面してたのに正体
2007/03/03(土) 18:51:03 | 孤狼Nachtwanderung

★コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』

SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
2007/03/03(土) 23:28:23 | 根無草の徒然草

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』

なぜ神津島ではないのか?
2007/03/07(水) 13:23:06 | ~SoSeGu~

★コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」

 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗筋→考察とかメモとか→次回
2007/03/07(水) 18:30:41 | 月の静寂、星の歌

★コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」

コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..
2007/03/08(木) 10:19:37 | MAGI☆の日記

▲PageTop

 | HOME |