2007.03.08 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第22話「君のためのファンファーレ」

火原
優勝とかピンとこないと言う火原。
金澤先生は「昨日の自分に胸をはれるか」だと。さすが年長者ですわ~。
柚木様が先週「音が変わったやつがもう一人」と言ってたのは火原だったんですね。

屋上で練習する火原。そこへ香穂子が。
火原の昔の友達、声が阪口大助さんでしたね。
そういえばクラスメイトも野島健児さんで、豪華だっ!と思いました。
「香穂ちゃんすっごく頑張ってるよね」がドキッとしました(〃∇〃)
火原、大切な人を元気にしたいと気づいたようで、良かった!

竹林を歩く柚木様…麗しいですv

月森と土浦
2人が一緒にいるってやはり不思議な気がしますね。
「魔法がとけたシンデレラか」発言に気づくところでもあったのか!?と驚きましたよ~。

志水と冬海ちゃん
アニメでもまったり会話だなぁv
でも最初、ぶつかるぶつかる!と思ったんですけどお互い気づいているんですね。

最後の晩餐
柚木様が香穂子を連れて行ってディナー。
急に…何を考えていらっしゃるのでしょう柚木様。
「先輩には音楽を続けて欲しい」
「楽しかったよ香穂子。お前は最高の退屈しのぎだった」

柚木様がいるの空港!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ちょっと待って!!嫌だー行かないで柚木様ー(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

柚木編のCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
柚木様素敵ですー。ものすごい楽しみです。
21:19  |  金色のコルダ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/431-106d772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #22「君のためのファンファーレ」

今回は、火原祭り(・∀・)で間違いありませんね?それよりも、屋上にLRが…(激しく萌えております)
2007/03/21(水) 15:12:30 | 天使と真冬の夜の夢

★金色のコルダ#22「君のためのファンファーレ」

生徒達だけでなく先生まで香穂ちゃんのことを悪く言う寝てる火原っち悩める青年、火原っち柚木様が言っていた「音が変わったヤツがもう一人」て火原っちのことだったのね『先輩の音から、いっぱい元気をもらいました』今回、香穂ちゃんと火原っち、いい感じでした和服姿の..
2007/03/23(金) 20:48:57 | Sweetパラダイス

▲PageTop

 | HOME |