2007.03.15 (Thu)

金色のコルダ 星奏学院祭 11日昼の部レポ

ここのところ記事がコルダ尽くしだっ(´∀`;A
本日でそれもひと段落すると思いますー。
あ、でもですねついにコルダ2ゲームに手を出すことにしましたっ!
あとはゲームが届くの待ちで。コルダ熱は冷めそうにありません。
ゲーム機無事に貸してもらえるといいな~。
お兄様お願い!(本当に「お兄様」呼びしたことはありません・笑)

11日のレポは気になったところ中心にしたいと思います。

ではでは、レポへ。

【More・・・】

一番はじめ、幕に光で星奏学院祭とか、ヴァイオリンとかピアノとか映しだされたのですが
後ろから見てやっと何か全部分かった(苦笑)

初日、皆さんおぉって言ってましたけどピアノと文字ぐらいしか分からなかったんですよ~。
あれはリリだったんだ!と驚いてました。近すぎるとこういうことあるんですね(笑)

2日目もstella quintetには感動でした…(´ー`*)。・:*:・

ステージは明るいのに誰も出てこなくて。会場もちょっとざわざわ。
出てきたのは、久遠さん。出遅れたみたいです。
その後は生アフレコで、終わったあと演じられた方々に
「ありがとうございました!」「素晴らしい演技でした!」というような事を一人一人に言ってました(笑)
こういうハプニングもおもしろいなーと思いました。
最後に、このことについて紀章さんも謝っていらっしゃいました。

また「天使の吐息」が聴けたー(≧∇≦)
やっぱり手拍子してる姿が好きですvv

前日は聴けなかった小西さんの曲も聴けたっv
王崎先輩のメッセージも良かったぁぁぁ。

ライブドラマ
リリ達のプレゼントと、香穂子のプレゼントが魔法によってなくなってしまう話。
結局、香穂子からのプレゼントは一人一枚のクッキー。
「少なっ!!」と心の中でツッコミしてしまいました。
でもそのお陰で「半分コしたいです」の志水メッセージが聴けて!
悶えまくりでしたよ。もう可愛すーぎーるー!(≧∇≦)

リリの踊りがおもしろかった~(笑)
水橋さんの動きが本当に可愛かったですよ~v

途中、「月森」のセリフでかんでしまった健太郎さんが
「他意はない」っていうアドリブしてて笑えましたーv

カノンさんと中島優紀さん
「雑音」を披露されてましたー(苦笑)
でも上手い方は、雑音も出すのって大変なんですね。

3年B組金やん先生
今回のリーダーは、宮野さんと夕夜さん。
夕夜さんのヒントすごい上手かった~!!Rチームの圧勝。
ダイサクさんが、すごいボケたがってましたけど(笑)

宮野さんと言えば、コルダ2ゲームの紹介のとこで
志水が弾いてるとこのマネしてたのがおもしろかったです。

ダイサクさんは前日は、かなり大変だったようで。
11日の彼はすごかったですね~スカーフを柚木の髪で作ったとか。眼鏡までも(笑)

そして初眼鏡披露だったという森田さん!!おぉ良いですねv
眼鏡好きには、たまらなかったですよ(〃∇〃)

11日昼のレポはこれで終了です。あの楽しさがちょっとは伝わると良いな~と願います。
20:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/437-ced11b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |