2007.03.16 (Fri)

野島健児さんの誕生日

野島健児さん
お誕生日おめでとうございます!


今、ゴーストハントに出演されてますよね。
声が聴こえてきて、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と喜びましたv
まだその回は途中までしか見れてないんだけども(汗)

アンリの声など、すごい好きですよ!
マジプリのDVDはもう全巻は無理だなぁ…と。1巻だけは買ったんだけども~。
アンリ回が多分次の巻、収録されるんですよね。
あぁぁぁお金ないけど欲しいー(>_<)ど う し よ う(悩)

野島さんも一回、生でお会いしたいですね。
今から考えると、マジプリイベントに何が何でも参加しておくべきだったと…。
21:00  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/441-bdebed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★野島健児様★

野島健児さん&nbsp;お誕生日&nbsp;おめでとう&nbsp;ございまーす☆&nbsp;わーいわーい野島健児さんがお誕生日だよ!!野島健児さんはユウナで知ったんだと思う!んで、十二国記でも確認!!その後はシャナで裕史さんとの共演を見て、あとは血+でちょっ...
2007/03/19(月) 00:35:50 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |