2007.03.18 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第51話

先週、先々週と感想かけなかったのですが(汗)
ちゃんと見てましたです。

では、第51話「メロディがとどいたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

クロミを人質に取られてるのでしたがわざるを得ないバク

ヒツジ仮面たん→ジェントルビーム
ピアノちゃんと美紀→ポエムビーム。ピアノちゃんのサングラスとヒゲがかわいいなぁ♪
皆それぞれビーム出してますよ~。

駆にいたっては不器用でゴメン!ビーム(笑)
自分のことよく分かっているな~と思いました。

しつこい負け犬パワーに苦戦のウサミミ仮面(柊様)
そこへ「うつんだったらアタイをうちな」をクロミが良いよ!
「クロミどいてろ」にも萌えです(〃∇〃)

柊様がヴァイオリンを弾く
なぜに上半身裸&ウサミミ頭巾被ったままなんですか( ゚∀゚)・∵
下手すれば、変態なんですけど…( ̄ω ̄;)白タイツだし…。

柊様のメロディが潤に届いた(゚∀゚)
「潤その…ゴメン」って謝ったのに私も驚きです(笑)
でもそもそものきっかけとなった、兄貴と比べられてきたは
そうしてきた周りの人々も悪いよな~と改めて思いました。

あの曲は潤が作った曲らしい。
昔、柊様が書き留めてたようで。なんだか兄弟愛を感じますよ(*´∇`*)

柊様の夢
「妹なんかじゃない。僕はなんてバカな」
えぇぇぇ歌=妹じゃなかったのー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
でも、今まででもそんな節はあったけども。「ウサミミ仮面しっかりして」の威力も然り。
柊様は好きだけども、ここはやっぱり駆と歌が良いな。

柊兄弟が一緒に弾いてる!
「お前ならできる。僕の弟なんだから」といい、良かったです(≧∇≦)
仲直り出来てほんっとうによかった。なぜにマイメロ2人にはさまれてるのかしら…。

クロミノートがついに№1万に。
クロミがダーちゃんにのっとられちゃったぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
どうなっちゃうんだろう!どうか無事でクロミー!
22:12  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/444-a5523768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★マイメロディ51話

マイメロディ51話羊仮面のジェントルビーム(笑)みんな固有技発動か…小暮は「不器用」なのに強いしバクはまだまだ溜めてたのね看病の時の曲で元に戻すのかお花ブーメランで首輪切断か結構、危険そうだけ
2007/03/19(月) 23:06:36 | 流れに身をまかせて

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

  「勝ち組ビーム!!」( ゚Д゚)ポカーン・・・嘘だッッ!!歌ちゃんが勝ち組なんて嘘だッ!!
2007/03/20(火) 21:59:04 | LIV-徒然なるままに

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第51話「メロディが届いたらイイナ!」

タクトが壊れたマイメロ様。「これでこいつは完全に用済み」とかネットで言われまくられてましたけど、本当に出てこなかった第51話。「これで本当に主人公なの?」とうちの家族。確かに。まあね。今までのマイメロ様ならば、役立たずになっても(というかもともと役立たず
2007/03/21(水) 23:10:57 | 蜂列車待機所日記

★【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】第51話感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!第51話感想『いやだぁっ!もうこいつの弟にだけは戻りたくねぇ!この曲も嫌いだっ!嫌いな奴の作った曲なんて、もう二度と聴きたくねぇ!!』【メロディがとどいたらイイナ!】...
2007/03/24(土) 01:17:42 | えんぴつ日記

▲PageTop

 | HOME |