2007.03.25 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第52話

ついに、くるくるシャッフルも最終回。
前回、ダーちゃんに乗っ取られたクロミはどうなってしまうのか!?

第52話「夢がかなったらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

ウサミミレンジャーズ、敵わず
また駆が守ってる場面がいろいろと見れて…男だよ駆は!

黒音譜を育てると、ピンク音譜に
マイメロが口とがらせて「だって本当のことなんだもん」が可愛いv

ピンク音譜コンプで、マイメロが願ったのは「メロディタクト直して」
「メロディタクト直したかったんだもん」の裏には
「活躍したいんだもん」が絶対含まれてるってと思いましたよ(笑)

テレビの前の皆、一緒に早口言葉
無印では歌ってだったけど、今回は早口言葉かぁ。
でもカードひっくり帰らない。
もう一回ってことで、ゆっくり。ゆっくりでもいいんだ(笑)
マリーランドの住人勢ぞろいな感じですねー。皆で総攻撃。潤も何気に活躍。

マイメロビーム
ヘロヘロなビームだけど、ダーちゃんにはすごいきいてる!(゚ロ゚;)
ダーちゃんが、とりつけなかったぐらいだもんなぁ…。

王様にイケメンビームをと言われても、うつ力は残ってないと
クロミを守るためですよね柊様ー・゚・(ノД`;)・゚・
そこへ駆が「誰かがやらなきゃならないなら、俺がやる」
カッコ良かったー!!でもクロミは柊様以外のテールボムは拒否(笑)

一方、クロミノートを読み、クロミの思いを知ったマイメロ
「悲しい思いをさせてたなんてごめんなさい」と泣くマイメロは
タンスに自分をしまうと。えぇΣ(゚д゚;)

クロミ「お前がいなくなちゃったら、あたいは誰と喧嘩すりゃいいんだよー!」
ここがもうすごい良かったですよ…(。´Д⊂)

最終究極奥義・ウサミミテールボム
この技、わ ら え た(*´艸`*)

バクがダーちゃんを食べる
報われないことも多いけども(笑)バクもここで必要なキャラだったんだなぁ~!

柊様がピンク音符を出して再び、コンプ
マイメロ「ハリネズミくんの風邪を治して」
それも大事ですけどね!さすがマイメロ様でした~(笑)

柊様の夢は「好きな女の子とヴァイオリンです」
やっぱり好きになったのね…改めて言われて私もショックですよ(爆)

柊様「僕は君が」
歌「ずっとずっと応援してます。妹として
相手にはされず、大ショックの柊様…。
でも、そもそも妹って言い出したのって柊様ですよね。

駆を連れ出す歌
「これが返事よ」ってキスしたぁぁ!!
良かった…良かったね駆ー!!やっと思いが通じて(。´Д⊂)

柊様の負け犬のぶっ飛ばしはすごかったですね(笑)
屋台のおじさんはとばっちりだけど…。

次回からは、『おねがいマイメロディ すっきり♪』なんですよね~。
ヨーロッパに行ってしまった柊様の出番は…どうなるの…?そこが一番気がかりです。
22:55  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/449-f73a74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第52話「夢がかなったらイイナ!」

「憎らしいぜ!マイメロ!!」遂におねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~も最終回!!そして伝説は繰り返された――※今回能登地方で震災に遭われた皆さまには一部不謹慎な内容となっております。
2007/03/26(月) 21:44:40 | LIV-徒然なるままに

★マイメロディ52話

マイメロディ52話潤の集中力切れてる?前回、先輩と二重奏やってたっけ…クロミはダークパワーよりも強い力?ウサミミレンジャーでも無理なのねマイメロ、黒音符育ててピンクの音符に?「だって本当だもん」って
2007/03/26(月) 23:33:19 | 流れに身をまかせて

▲PageTop

 | HOME |