2006.05.28 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第9話

前回から引き続き、修学旅行中の歌たち。今回は京都を回っています。
ウサミミ仮面も出てきた第9話「スキって言えたらよろしおすナ!」の感想です。

【More・・・】

柊様がモテるのが許せない潤&小暮
2人で『柊恵一ぶっとばせーズ』を結成。クラスメイトには不毛と言われちゃってます(≧m≦)柊様をぶっとばすのは難しいと思います。

潤が小暮のために…
小暮の歌への気持ちを聞き、行動してますが逆効果ですよっ( ̄Д ̄;;
夜、小暮を歌たちの部屋に投げ込んだり…あれはマズイ!
小暮を思ってのこととは分かるのですけどね~。

マイメロママの教え
「女ってね、ダメな男ほど放っておけないものなのよ」
つまり、マイメロパパ=ダメな男…と。可哀想に(ノд-。)

悪夢魔法に小暮がかかる

クロミノート№752
遠足に行ったとき。マイメロがいないと探しにいったクロミ。優しいなぁー今のクロミも可愛いけど昔のクロミが可愛いです(*´∇`*)
マイメロはお弁当でお腹いっぱいでお昼寝してたのかっ…!置いてかれてクロミが可哀相でした。

川の中でメロディマーク
水中でもメロディマークが可能だったとは知らなかった。

そしてそしてっキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ウサミミ仮面v
走りながらの決め台詞も素敵です(笑)

「助けてウサミミ仮面さん」のマイメロを素通り∑(゚ロ゚〃)でもシツジ仮面が助けてました。

マイメロのお願いに、柊様…いやいやウサミミ仮面はドキッとするのだろうか?と思ってたら、青ざめてましたね(笑)仕事が終わったらさっさと帰っていきます。一刻も早く終わらせたいんですね~。
そんなところも良いですo(*^▽^*)o
【うさみみ仮面のあるばむ】が7月26日に発売するようで、待ち遠しくて仕方ありません~!
22:18  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/45-36f54265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |