2007.04.06 (Fri)

月森…!

月森の連鎖ED迎えました~!
あと志水と加地の普通EDもあわせて。

前のゲームの記事では、柚木様狙いと書いたので
なぜ月森!?と思われそうですが(爆)

最初は柚木様連鎖狙いで進めてたのですが、失敗してしまったんですよ…(。´Д⊂)
よきところでセーブもしてなかったもので、もういいや!最初からやり直そう!と思い月森に。
CMのバックに流れる曲と「音楽のかわりに…」のセリフを聞いて
すごく気になったんですよ(*ノノ)

詳しくは以下にて。

【More・・・】

月森イイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
月森とのダンスシーンとか終始悶えまくった…!
これから放課後、一緒に帰らないかみたいなことを言われた時は感動でしたよ(笑)
でも、朝は志水が迎えに来てくれていたという。
なんという贅沢な状況!と思いました。というか浮気者?(笑)

「音楽のかわりに…」も無事聴けて。EDの曲もやっぱ良かったです。
もう追っかけていきますよ月森を!と思いました。

今までどうしてもコンクールの評価でSSSがとれなかったのですが
最後のコンクールで出たー・゚・(ノД`;)・゚・

そうそうクリアしたら、そのキャラのが着信音に加わるんですよね~。
志水のがたまらない(≧∇≦)

今度こそ、今度こそは柚木様狙いで行きます!
セーブした途中からのでなんとかやれないだろうか…。
でも段々と要領も得てきたので。あとは時間があれば(苦笑)

ここからはコルダ話ではないのですが。
HOT!10 Countdown RadioII
パーソナリティが岩田さんと小野大輔さんになったんだー!!
最近の小野さんの活躍すごいなぁ。
恋ギグのラジオのパーソナリティも小野さんだし。文化放送でも新番組があったハズ…!!
文化放送はもともと聴けないけど…ネット配信のはなんとか時間見つけて聴きたいところ。

VitaminXのキャラソン…全サだったんだガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ゲームまで買うお金がないのにー。
ダイサクさんのとか特に聞いてみたかったなぁ…。

VitaminXのキャストインタビュー
菅沼さんがメガネだー(≧∇≦)メガネかけるんだぁ知らなかった。萌えます(笑)
22:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

にゃはー!
月森連鎖お疲れさんですw
月森、ダンスのときいつも以上によくしゃべっててスゲーかわいいの。プププ。

>今までどうしてもコンクールの評価でSSSがとれなかったのですが
最後のコンクールで出たー・゚・(ノД`;)・゚・
スゲー!!
あたくし、がんばってもがんばってもでないのです。
いっつもSS止まり(T∀T)ぐしゅん
どうしたら出るんでしょう??
きりん |  2007年04月10日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー☆
お返事遅くなってすみません!!

たしかにいつもより喋ってましたね!
いろいろ教えてくれたり…そんな月森にときめきましたv

私もいろいろと頑張ってもSS止まりだったので
SSSになった時は感動でした…(笑)
私がSSSになった時は、難易度がそんなに高くない曲もあったのですが
アンサンブルの人数が多くて、かつ完成度を高いものを演奏させてみました。

曲選びも重要って、説明書に書いてありましたよね~。
全攻略にはまだまだ時間かかりそうです。
月森連鎖クリア以後、プレイできてないのでっ…柚木様ー(。´Д⊂)
長月 |  2007年04月12日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/454-a5d1c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |