2007.04.01 (Sun)

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第1話「お花畑ですっきり!?」

15分はやっぱり短いですね~あっという間に終わってしまった。

何より嬉しかったのは柊様の登場(≧∇≦)
クロミ妄想での登場だったんですけどね…ありがとうありがとうクロミ(ノω・、)゚.+°
もっと妄想してくれると嬉しい(笑)
以下、クロミ妄想会話。
「あたいマリーランドのプリンセスになったの」
「すごいじゃないかロミーいやもうロミーなんて呼べないんだね」
「うぅんロミーでいいんです柊しゃまvv柊様はあたいと結婚してプリンスになるんだから☆」
「ロミーおぉマイプリンセス」
笑える( ´艸`)

さてさて本編はというと。
ドリアン大臣が王様クビを提案。そして議員全会一致で可決
まぁ今までのを見てれば、クビは遅すぎたといってもいいかと(笑)
マリーランドの住人もちゃんと分かってたんだとも思った瞬間。

国民投票で新しい王様を決めることに
マイメロやクロミにもけっこう票が入ってて驚いた。
王妃様が56代女王様に選ばれる。
しかし「愛する夫をまっとうなゾウにすることのほうが大事なのです」と辞退。
まっとうなゾウって(*´艸`*)

大臣が黒音譜にて巨大化。暴れる。

くるくるシャッフル…カードが出ない!!
王様…いえ前王様が暖炉でカードを燃やしたようで。
今まで王様をやれてたのが不思議ですわ~(笑)

メガネザル博士がカードを持ってくる
マイメロが書いたキャラは…誰!?
歌らしいんですが。マイメロ様には絵のセンスがな(ry
そこで、頭にイメージした通りの絵がかけるというメロディクレヨンで。
歌強かったですねぇ~。

マイメロにプリンセスをという話が。
マイメロ様がプリンセス…それはそれで…(((゜д゜;)))
22:39  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/455-abd37b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディすっきり#1「お花畑ですっきり!?」

ここからのマイメロ記事は、マイメロ様とロミー様の対話風となっております。あくまでも風なので実際の発言とは異なります。マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイ..
2007/04/02(月) 10:07:53 | TERRY オブ レジェンディア

★おねがいのぬいぐるみ

マイメロディの画像、壁紙、グッズ、イラスト、ゲームなどの情報をお伝えします。
2007/04/02(月) 14:12:01 | マイメロディ

★おねがいマイメロディ すっきり♪ 第01話 「お花畑ですっきり!?」

おねがいマイメロディシリーズもついに3年目。時間も半分に短縮されすっきりした子供向けアニメになるのかと思いきや、相変わらずのテンションで安心しました(^ω^;)時間も短くなったので私の感想も短め
2007/04/03(火) 11:55:22 | LIV-徒然なるままに

▲PageTop

 | HOME |