2007.04.05 (Thu)

春アニメ新番組感想 その1

今日の忍たまに、浪川大輔さん出てましたね!
途中からしか見れなかったですけど。
やっぱりいろんな方が出られてるな~毎日見れるといいんだけどなかなかー。

春アニメ新番組の中から見れたものだけ、簡単に感想を。

今回は
セイント・ビースト
ロミオ×ジュリエット
ひとひら
の感想ですー。

以下より。

【More・・・】

セイント・ビースト
キャスト豪華!につきる(笑)
マヤがすごい可愛いなぁ~と。
でもCDを一部しか聞いてないので、ストーリーに追いついていけなかったー(爆)
いえ、でも今後がものすごい楽しみです。
たっつん、寺島さん、羽多野さんのED曲も良かったなぁ♪


ロミオ×ジュリエット
キレイだった!
実のところ水島大宙さんの声ってあんまりしっかり聞いたことなかったんですが
ロミオにピッタリだと思いましたね~。
和彦さんのシャイクスピアがまた、良かったですよ。
見ていると忘れていた何かを思い出すというか(笑)
ロミオとジュリエットが出会ったところは特に、ニマニマしてしまう(怪しいって)
今後も楽しみな作品です。


ひとひら
サインしていいの!?とちょっとハラハラしたり(笑)
一ノ瀬野乃と榊美麗ってなんかありそうですよねぇ…。
成田さんの早口言葉がすごかった!さすがですね。
そしてダイサクさんがまた良いっ☆視聴継続予定~。
23:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/458-db03bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |