2007.04.09 (Mon)

web拍手お返事

更新したいのに~マイメロ様の感想とか…
さっそく「元王様」発言はさすがマイメロ様でした(笑)

今年は本当に大変だわ…(゚ω゚;A)
このままだと確実にヤバイとひとまず気持ちばかり焦る…。

拍手ありがとうございますー!本当に嬉しいです。

お返事すぐにできなくてごめんなさいm(__)m
>7日14時台にコメント下さった方
MOREより反転でお願いします。

【More・・・】

WEB拍手ありがとうございました!
志水とっても良いですよねvv
私も星奏学院祭以来、あの可愛さにすっかりハマっておりますv
そして励ましのお言葉もありがとうございます~。
とっても嬉しかったです。

23:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/459-0c41082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |