2007.04.29 (Sun)

どうしよう

ネオロマンス・ライヴ2007 Summerの詳細出てますね。
行~きたいなぁ。7月7日と8日。ダイサクさんは7日だけなのねー。
でもその時期に行ってていいのか自分!というのがありまして。
あぁもうどうしたらいいんだー!!/(´ヘ`;)\

他にも色々行ってみたいなと思うイベントはあるけれども。
やっぱ交通費がー!!

そういえばネオライの日程がおまえらのためだろ!と被っているようで。
チケット争奪戦の行方はどうなるのかな。


オレンジハニーもう既に届いているんですけども、いまだプレイ出来ず…。
5月頭の休みには、プレイ出来るとと良いなー。

でも特典CDとかだけは聴きました。
トイズwalkerの予約特典…収録時間、短いなぁ( ̄ω ̄;)約6分ですよ?
でも特典だしこんなもん…?

同日発売のCD『ボクキミ☆I LOVE YOU!!』も聴きました。
メッセージがやばいー(*ノノ)
も、悶え死にそう…(笑)
櫻井さんボイスで言われたらねぇっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

23:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/465-59231bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |