2007.05.03 (Thu)

ねぇ?どっち派なの~?バトン

GWでも特に何所へいくでもなくバイトでした(苦笑)
でも、皆遊びに行ってるのかわりと空いてたなぁ。

あーでもカラオケ行きました、つい先日。
ひたすらアニソンでしたけどね(´∀`;A
ステラ・クインテットに始まり、ステラ・クインテットでシメ!(笑)

『ねぇ?どっち派なの~?バトン』
白木蓮のトオルさんから頂きました☆ありがとうございますっ!!

では、回答へ。

【More・・・】

■携帯メール派?パソコンメール派?
携帯メールが多いですねぇ。
でもパソコンも好きなんですけどね。じっくり書けるというか。

■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
最近はどっちも見てな(ry
今まではMステの方が多かったかなぁ。
でも、HEY!HEY!HEY!?は水樹奈々さんが出たこともあったりしてて
おもしろいですよね。

■携帯持つのは左派?右派?
右ですね。

■炭酸派?果汁派?
果汁かなぁ。
近頃、あまり炭酸は飲まないようになってきた。

■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
家で遊ぶ。まったりとするのが良い(笑)

■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
頭痛ですね~。
最近、どうもいかんですなー(-_-)

■告る?告られるの待つ?
待つ!
ってそれ以前に今は、好きな人もいないしなぁっ(爆)

■犬派?猫派?
猫派。
犬は追いかけられた悪夢がよみがえる(苦笑)

■天使派?悪魔派?
この質問で真っ先に思いついた天使の吐息って(笑)
上でも書いたんですが、ついこないだカラオケ行って歌ってきましたよ~。
志水の微笑みは本当に天使ですし、というワケで天使派~♪

■マクドナルド派?モスバーガー派?
マクドナルド派。
近くにモスバーガーがあまりないので。

■珈琲派?紅茶派?
珈琲かなぁ。最近はブラックで飲むことが多いですね。
紅茶とかでも基本的に砂糖はいれないです。

■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
どっちでもないな~。目玉焼きは塩派です。

■朝はごはん派?パン派?
ごはん派。
休みの日だとパンのこともあるけど、ごはんが多いです。

■エロい?エロくない?
言わずもがなですよ(笑)

■Docomo派?au派?
これもどっちでもないよ…!Softbankですので。
でも最近、変えたくて仕方なかったり~機種変したばかりなのに
Softbankでは出来ないのけっこうあるんですよねぇ。

■和式派?洋式派?
洋式派です。

■グラビアアイドル派?清純女優派?
うーん、それぞれ良さがあると思うので
どっちでも良いんじゃないかと思うけど~。

■S系?M系?
Mだと思いますー。
最近コルダを知った友達に「黒柚木好きー」とメールしたら
「Mだったの?」と返ってきて。どういう意味なのかしら(笑)

■お風呂では頭から洗う?体から?
体からです!

■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
狭く深くですねー。

■邦画派?洋画派?
洋画派!やっぱりスケールが違うと思いますね。
今ならスパイダーマン3が見たいっ(≧∇≦)
あ、でもコナンも気になる(笑)

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
えーっと、たしか都会と田舎の鼠の話ありましたよねぇ。
それとは関係ないのかなー?
まぁそれは置いておいても、田舎の鼠派だろうなぁ。田舎に住んでるし。

■羊派?狼派?
迷うなぁあえて言うなら羊?もふもふしてる感じがいいかなと。

■ボケたい派?ツッコミたい派?
ボケたい!!

■次に回す人は?
置いておきまーす。答えたい方はどうぞお持ち帰りください。
21:50  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!
バトンキャッチ&回答ありがとうございましたっ!!

ステラ・クインテットに始まり、ステラ・クインテットでシメるカラオケ、素敵ですね!月森君大好きな友人と常々カラオケでステラクインテッドを歌おう!と誓い合っているんですが、中々予定が合わずいまだ実現していません(涙)

長月さんは目玉焼きは塩派なんですね!
試したことないですが、ゆで卵にも塩は合うので今度試してみます☆

ではでは。
トオル |  2007年05月03日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー!
バトンどうもありがとうございました!!

>ステラ・クインテット
実は途中でも歌い、友達と計3回歌ってきました(笑)
星奏学院祭を思い出して、軽く振りもつけたりして。
あんまり歌は得意ではないですが、すごく楽しんできました(*´∇`*)
トオルさんも早く行けるとよいですねっ!!

目玉焼きに塩、ぜひぜひ試してみてください~。
トオルさんはソース派でいらっしゃるんですよね。
しょうゆをかけて食べたことはあったのですが
ソースはいまだないので今度私も試してみたいと思います!
長月 |  2007年05月04日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/467-92d21e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ねぇ?どっち派なの~?バトン

【猫バトン】に続いて「WONDER TIME」の流架さんからいただきました、【ねぇ?どっち派なの~?バトン】です!流架さん、ありがとうございます☆☆ではでは、回答です♪
2007/05/03(木) 23:38:22 | 白木蓮

▲PageTop

 | HOME |