2007.05.04 (Fri)

小野大輔さんの誕生日

小野大輔さん
お誕生日おめでとうございます~☆


小野さんとの出会いはローゼンメイデントロイメントですねぇ。
つい最近、ビデオに残っているのを発見!
重ね撮りしてしまったと思ってたので、一部でも残っててビックリー!

いやでも出演作品調べてみたら最遊記RELOADで声は聞いてる…ハズ。
ひぐらしにも出てたんだ!見てたのに…気づかなかった…。
あぁもうなんでチェックいれとかなかったんだ自分のバカー・゚・(ノД`;)・゚・

気になりだしたのは、アンジェ舞踏会からなんだよなぁ~。
すごい面々に囲まれて頑張っていらっしゃったのがスゴク良くて。
やっぱり実際、お会いするとかーなり違いますね。
夏のネオライにも小野さん出演されますね!!
あーやっぱりイベント行きたい。チケ取り頑張ろうっと!
どうにか予定をつけたいんだけどもーうまくいきますよう(祈)

今期の小野さんの活躍はすごいー!主役も多いし。でも見れてないけど(爆)
ラジオとかのパーソナリティもやっていらっしゃって。

更なるご活躍を楽しみにしています。本当におめでとうございまーす。
23:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/468-6421ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |