2006.05.30 (Tue)

管理人の輪を作ろうバトン!

はちみつ水。のかれんさんより回ってきました☆ありがとうございます。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月

【More・・・】

*貴方のHNを教えて下さい
長月です。ちなみに…誕生月なのです。

*貴方のサイト名を教えて下さい
のらりくらりダイアリィです。

*いつからこのサイトを始めましたか?
移転してからまだ1ヶ月もたっていないのですけど
以前のブログは2005年2月23日から始めました♪

*管理人歴はどれくらいですか?
約1年3ヶ月ですねぇ(以前のブログも含めて)

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
アニメ、マンガ、ドラマCDなどの感想が多いです。
最近はマイメロや○マにかなり熱が入っておりますv
あとは声優さんのこともよく書いてますねっ!!
自分の好きなことを気ままーに書いております。

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
相互リンクの様は、とーっても素敵なサイト様で、オススメです!
そして他にもオススメサイト様はたくさんありますので、選べないです。

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
ちいちさん、水実さん、サクラさん、よろしければお願いいたします。
スルーしていただいてもOKです。
22:58  |  バトン  |  TB(4)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは
バトン受け取りましたよ~♪
ではでは

ちいち |  2006年05月31日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】

長月さんこんばんはー☆
回答ありがとうございました!
長月さんと同じ輪に入れて嬉しい限りです(にっこにこ)

私も何だか最近は○マ記事に熱が入っているような…
コンユが多いと基本的に文字サイズがでかくなります(笑)
でも、あんなにコンユを出されたら思わず熱が入ってしまいますよね!!(≧▽≦)

あらっ、私ったら長月さんが移転されてからコメントさせて頂くのは今回が初めてかもです(汗)
以前ののらりくらりダイアリィもだーい好きでしたが、こちらもとっても大好きです♪
デザインも長月さんな感じで素敵です☆

って何だか照れてきました…

こちらにもいつもコメントありがとうございます!
これからも○マ熱どんどん上がっていきそうですね☆

ではではお邪魔致しました☆彡
かれん |  2006年05月31日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんはー!
バトンの受け取りありがとうございます☆

ちいちさんの回答楽しみにしておりまーす。
長月 |  2006年05月31日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】

かれんさん、こんばんはー!
バトンありがとうございましたっ。

>あんなにコンユを出されたら思わず熱が入ってしまいますよね!!(≧▽≦)
そうなんですよね~!前回は本当に嬉しい限りでしたっ。
○マを見ると、いつも異様にテンション上がって仕方ないです(笑)

>こちらもとっても大好きです♪
かれんさんにそう言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
私もこのデザインとても気に入っております♪どのテンプレートにしようかと探していた時、これはっ!と目に飛び込んできました。
本当に素敵なので、作者様すごいなぁっと思います。
長月 |  2006年05月31日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

長月様、こんばんわ~♪

遅くなってしまいましたが、バトン受け取って、回答させてもらいました☆
毎回楽しいバトンありがとうございます(///▽///)
今回もノリノリでやらせてもらっちゃいました。

長月様の書くアニメやCDの感想大好きですv
いつもスッゴイ楽しく読ませてもらってます。
○マの感想毎週読むのが楽しみで楽しみでv
これからも熱のこもった記事期待してます。

ではでは、ありがとうございました♪
水実 |  2006年06月06日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】

水実さん、こんにちはー!
バトン受け取って下さってありがとうございました。
輪をつなげることが出来て、嬉しいですv

>長月様の書くアニメやCDの感想大好きですv
ほっ本当ですかっ(*'▽'*)わぁ♪
そんな風に思っていただけていたなんて、嬉しすぎます。
ブログやってて良かった…!本当に嬉しいですv
○マの記事も毎週、楽しく書いてるので
これからも頑張りますー!

後ほど、お邪魔させていただきますっ。
長月 |  2006年06月07日(水) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/47-714b8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆管理人の輪を作ろうバトン!☆(指名あり)

だーっっっっ!!!なつめさんホント申し訳なかったですー><今度からちゃんと指名して下さった方のお名前もメモしておきます…あわわそんなこんなで、なつめさんが管理人の輪を広げて下さいました!!感激!ありがとうございます!よっしゃ気合いっ!※バトン....
2006/05/31(水) 21:14:48 |  はちみつ水。

★【管理人の輪を作ろう!】バトン

「のらりくらりダイアリィ」長月さんからいただきました♪【管理人の輪を作ろう!】友達の友達は皆友達だってことか?←今、このフレーズがわかる子っていない??
2006/06/04(日) 10:08:31 | 日々是「紫」

★『管理人の輪を作ろうバトン!』

長月さんからまわってきました† ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 ・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→...
2006/06/05(月) 23:26:18 | ふもログ Hyper

★管理人の輪を作ろうバトン!

{/hiyoko_cloud/}「のらりくらりダイアリィ」の長月様よりバトンをいただきましたv 長月様~回答遅れてしまってスイマセン!!※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 ・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょ
2006/06/06(火) 00:23:43 | southern-cross

▲PageTop

 | HOME |