2007.05.16 (Wed)

鳥海浩輔さんの誕生日

本日、5月16日は鳥海浩輔さんのお誕生日でございます。
鳥海浩輔さん
お誕生日おめでとうございます!


鳥海さんと言えば、忘れられないのがネオライオータム!!
あれはもうマジで良かったですよ(/ω\)
遙かの曲の中でもですね『瞑目の白き残像』と『黒き氷塊の楼閣』の2曲は
ほんとうに大好きになりましたよ~(〃∇〃)っていうか曲も良いですし!!
一時期、これしか聴かないというぐらい聴きまくっていましたよ~(笑)
また歌っている鳥海さんを見たいなぁー。

今放送中のだと、ロミオ×ジュリエットのキュリオがすごい好きv
フランシスコと共に登場するとテンションあがります(笑)
良いですよキュリオー。

黒の契約者とセイントビーストは録画のまま数話、見れてないわっ(;´Д`A ```
もうしばらく溜まりそうであります…。

本当におめでとうございまーす☆
16:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは、リリスです!

長月さんはすごいですね。
多くの声優さんの誕生日を覚えるなんて、私にはできないんです^^:
私も鳥海さんが好きですけど、彼のことはあまり知らなかったですorz
ちょっと遅いけど、鳥海さん、お誕生日おめでとうございます☆

ロミオ×ジュリエットに鳥海さんも出演しましたか?ああ、見たいな~~
セイントビーストのアニメで、鳥海さんのシヴァはあまり出てこないって聞いたんですけど…、本当に残念です!
私は鳥海さんのシヴァはとても気に入ったのに…(泣)

では。
リリス |  2007年05月24日(木) 01:52 | URL 【コメント編集】

こんばんは、リリスさん!!
お返事またまた遅れまして、大変申し訳ないですっ(平謝り)

全然すごくないですよ。
実は覚えきれないので声優さんの誕生日を、手帳にメモっているんですよ~(苦笑)
忘れずお祝いしたいと思っていまして。

>ロミオ×ジュリエット
鳥海さんはキュリオ役でいらっしゃるんですが、私はかなり好きです!!
ロミジュリのサイトhttp://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/
で、期間限定ですが配信されてますのでリリスさんにもぜひご覧になって頂きたいですー!

>セイントビースト
ここ2、3週分は録画したまま見れてないので分からないですが
それまでだと確かにシヴァの出番は少なかったですね…。
残念ですよね~これから登場が多いことを期待します。

では、ありがとうございました!!
長月 |  2007年05月27日(日) 01:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/471-f3bb1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |