2007.05.20 (Sun)

なつかしー

4088567463グッドモーニング・キス 1 (1)
高須賀 由枝
集英社 2007-05-15

by G-Tools

トオルさんのところで続編が始まったと聞き、
コミックス発売をすごく楽しみにしておりました~。
昔好きだった全11巻グッドモーニングコールの続編。

変わらないな~菜緒や上原くんたち…(笑)
でも内容は多少、大人っぽくなったような気がします。

菜緒の家族が登場してましたねぇ。
なにか…菜緒の弟を見ていると、コルダの志水を思い出すなぁ。
私だけだろうな!(笑)どうも思考がコルダになってる~(;´▽`A``


なつかしその2ということで(笑)
皆様こちらは知っていらっしゃるでしょうか。

【More・・・】

408853851Xベイビィ★LOVE (1)
椎名 あゆみ
集英社 1996-04

by G-Tools

こちらも昔好きだったマンガで。
1巻発売はもう10年以上前になるんですなぁ…。
全9巻ですが、家には6巻までしかなかった(´∀`;A

さて。色々片付けてて、ふと懐かしくなってパラッと見ていたら
柱に全サでアニメになったと書いてあって。
当時は、本誌も買ってなかったのでそんなに興味はなかったですが、今となっては気になる(笑)
どっかで見れないかなーと探したら、某所で見れましたよー!!

詰め込まれてましたねぇ短い時間に(; ̄ー ̄A
そして…時を感じた(苦笑)

キャストは
雷役が真殿さんだよ!!うわーうまいなぁピッタリだ。
そして小春が竹内順子さん。小春もピッタリーと思いました。

も一つ驚いたのは二階堂が小栗旬さんだったこと。
出てたとは驚きだなぁ…でもキャストを見ないと気づけなかったです。
15:58  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは。

奈緒の弟…確かに言われてみると志水君っぽいですね!
ぼ~っとしてそうなところとか(笑)
弟君の活躍がこの先あるといいですねっ!!

ベイビィ☆LOVE、懐かしいですね~!リアルタイムで読んでましたよ♪
でもアニメ化してるのは知りませんでしたっ!!
真殿さんに竹内さんって、中々豪華ですね。
一瞬、二階堂が誰だか忘れて(ぉぃ)読み返してみたんですが、小春の彼氏だったあの二階堂君ですよね?
かなり昔の作品ですが、小栗さんとはちょっとキャラが違うように感じたので驚きでした(笑)

ではでは。
トオル |  2007年05月21日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありませんっ!!

>志水君っぽいですね!
そう思っていただけますか!!
私だけじゃなかったのが、とっても嬉しいです。
1巻では出番も少なめだったので
ぜひぜひ弟君に活躍して欲しいです~v

>ベイビィ☆LOVE
トオルさんも読んでいらっしゃったんですね!!
真殿さんたちが出てて
何か掘り出し物を見つけた気分になりました(笑)

>二階堂
そうです小春の彼氏の二階堂くんです。
小栗さんは声変わり前っぽい感じの声で
キャスト見るまで全然気づきませんでした(苦笑)

YouTubeにありましたので、
もし興味がありましたらご覧になってください~。
長月 |  2007年05月23日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/472-81c07c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |