2007.06.19 (Tue)

ありがとうバトン

某番組で、三宅淳一さんが声やってたー!!
この声はもしやと思っていたのですが、やっぱり(*´∇`*)

サクラさんからありがとうバトン頂きましたです。
トオルさんもご指名してくださいまして、ありがとうございますー!!

遅くなってしまいましたが、回答へ。

【More・・・】

HN、生年月日、性別を教えて下さい。
長月です。
HNは誕生月が由来なので9月です。BLEACHの弓親と同じ誕生日ですv
性別は女です。

運営しているHPの名前は? 
『のらりくらりダイアリィ』です。

サイト傾向
自分の好きなことを書くというのをメインにしてますー。
でも、最近は更新がままならず(。´Д⊂)

好きな音楽を教えて下さい。 
アニソンが好きですよ!!
痛いかしら…でも事実ですしね。でも邦楽も聴きますよ(笑)

これがとても大好きだというのは? 
素敵声。
良い声は、どれだけでも聞いていたいですー(〃∇〃)
ナレーターとかアニメも誰がやってるかなと気にして聞いてます(笑)

異性の仕草でドキッとすることは? 
メガネを外すところとか?

今日の日付を教えて下さい
平成19年6月19日。

お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください。
相互リンクの皆様、いつもありがとうございます!!
もし、よろしければ…スルーしてくださってもかまいませんので。

そしてブログに訪れてくださってる皆様も、ありがとうございます!!
拍手もぽちぽちと押してくださる方がいらっしゃって、嬉しいですー♪
21:58  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんにちは!このバトン、沢山
集めて(他所でも頂いたので)
UPします♪こちらこそ、いつもありがとう!!

三宅さんのは、ロン●ーの一コーナーで
しょうか?いや、私も気になっていたのでv
なつめ(サボリ中) |  2007年06月21日(木) 13:57 | URL 【コメント編集】

長月さん、こんばんは!
お忙しい中、バトン回答ありがとうございました☆☆

>メガネを外すところとか?
いいですねー!グッときますっ!!
ちょっと伏せ目がちだとよりトキめきます(笑)

ではでは、こちらこそいつも「ありがとう」です!!
トオル |  2007年06月21日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
バトンキャッチありがとうございます~~。

>HNは誕生月が由来なので9月です
9月は長月なんですね☆
勉強になりました!(無知無学女サクラ)

まだまだ、お忙しそうですね。
長月さんの記事が読めない日は寂しいですが、ご無理なさらずご自愛を~~。
サクラ |  2007年06月22日(金) 17:16 | URL 【コメント編集】

なつめさん、こんにちはー☆
お忙しい中、ありがとうございますっ。
なつめさんの回答楽しみにしております(*´∇`*)

三宅さんが出てたのはそうです。ロン●ーです(笑)
たまたまテレビがついてて、聞こえてきた声にもしかして?と思い
最後のナレーターまで確認してしまいました。
長月 |  2007年06月23日(土) 11:48 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんにちはー!
バトンありがとうございましたm(__)m

>ちょっと伏せ目がちだとよりトキめきます
わーv良いですねー!!
あまりにもメガネ好きとか、
メガネに関わることかきすぎかな?と不安だったんですが
分かっていただけてよかったですー!!

ありがとうございました!
長月 |  2007年06月23日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんばんは。
回答がかなり遅くなりまして、すみませんでした。

>9月は長月なんですね☆
そうなんです~。9月だけは忘れませんが(笑)
他の月はちょっと考え込まないと出てこなかったりします(汗)

今年はこの先、まだまだいろんな事がありまして
計画的にできてないツケが回ってきている気がします(。´Д⊂)
でも出来る限りは、更新したいと思いますっ!

ありがとうございました!
長月 |  2007年06月23日(土) 12:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/480-431e8bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ありがとうバトン。

ありったけの『ありがとう』を花束にして贈りたい。ちょっと逝っちゃってますが、元気ですよv(矛盾)えー、実は裏blog始めました(冷し中華みたい)折角なので、ここでUPした妄想SSも収納しますv(´∀`)若干、加筆修正出来たらいいなぁ…例のSSの続編と....
2007/06/27(水) 00:58:18 | 天使と真冬の夜の夢

★☆ありがとうバトン☆

はい、本日のバトンはいつも超お世話になっている長月さんのところから頂いてきました!相互リンク様へということでしたので、回答させて頂きます! これはすらすら答えられそうなのでいきますv HN、生年月日、性別を教えて下さい。 かれんです!たまに苗字(子安)...
2008/01/11(金) 23:41:37 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |