2007.07.19 (Thu)

漫画バトン

白木蓮のトオルさんより頂きました。
すいぶん遅くなりましてすみませんm(__)m

漫画は好きなので、嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございました!

ではでは回答へ~。


【More・・・】

●Q1:最近読んだ漫画
キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ

by G-Tools

てっぺいがものすごい可愛い&良い子で!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

英会話スクールウォーズ 1 (1)英会話スクールウォーズ 1 (1)
マツモト トモ

by G-Tools

ふと読みたくなり、立ち読みー。

●Q2:漫画の所有数
400冊ぐらいかなぁ。
しっかりと数えたわけじゃないですけど。

●Q3:好きな漫画家
昔から好きなのは吉住渉先生。ここ最近読んでませんけど…(´∀`;A
あとは最近、田中メカ先生が好きだなぁ。

●Q4:想い出の漫画
4088737520封神演義―完全版 (15)
藤崎 竜
集英社 2006-02-03

by G-Tools

天化が好きなので、この表紙のものを選びました~。
完全版持ってないですけどね!
実は一番は太乙でしたが、表紙にならなかったんですよね…!(。´Д⊂)
封神演義はかなりハマっていて、そういう意味でも思い出深いです。

●Q5:好きな漫画ベスト3
Slam dunk―完全版 (#6)Slam dunk―完全版 (#6)
井上 雄彦

Slam dunk―完全版 (#5) Slam dunk―完全版 (#7) Slam dunk―完全版 (#4) Slam dunk―完全版 (#8) Slam dunk―完全版 (#9)

by G-Tools


フルーツバスケット (1)フルーツバスケット (1)
高屋 奈月

フルーツバスケット (2) フルーツバスケット (3) フルーツバスケット (4) フルーツバスケット (5) フルーツバスケット (6)

by G-Tools


↑2作品については、もう言うまでもないかなーと思いますが
やっぱり好きですねー(*´∇`*)

百鬼夜行抄 (1)百鬼夜行抄 (1)
今 市子

百鬼夜行抄 (2) 百鬼夜行抄 (3) 百鬼夜行抄 (4) 百鬼夜行抄 (5) ソノラマコミック文庫 百鬼夜行抄 (6)

by G-Tools

これは借りて読んだものだったんですが、おもしろかったー。
ちょっと怖さもあるんですが、登場人物が魅力的であったり。  

●Q6:嫌いな漫画
嫌いというか、苦手なのがあります
話が基本的に暗かったので、ついてけなかった…。

●Q7:号泣した漫画
号泣はないですね…。
本当に普段からそんなに泣く方じゃないんですよー。

●Q8:貸したけど戻ってこない漫画
ないですねー。

●Q9:借りたけど返してない漫画
わりと早く読んで返してしまうので。
借りたりするものは気になるんです(苦笑)

●Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?
売ります。やっぱりお金になるし(笑)

●Q11:好きな漫画雑誌
漫画雑誌は付録(CDとかの)がない限り買わずに立ち読みですが
LaLaとか花ゆめとかが好きですね~。
でも最近閉じちゃってるとこばかりだから、立ち読みできない…!

●Q12:漫画喫茶に行きますか?
最近は全然行かないですねー。

●Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは?
イスに座っていたり。
ごろんと寝転がってみたり。机にもたれかかって読んでみたりです。

●Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は?
漫画家さんは、お目にかかりたいという気持ちはあまりないんですよねー。
作品で楽しませてもらっているし。

●Q15:恋してしまった漫画の登場人物
柚木様v現在進行形で(笑)

●Q16:漫画を描いた事がある?
漫画ではないですけど、キャラの絵だけなら昔ちょっと描いてた!
上手くなかったですけどね(。´Д⊂)

●Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?
ないですねー。

●Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ
星奏学院の制服着てみたいー!音楽科でも普通科のでもどっちでも良いなぁ(*´艸`*)
それで星奏学院に通いたいんです(笑)

●Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
やっぱり死神装束をぜひにと(笑)

●Q20:回す人10人
置いておきますので、欲しい方はどうぞ♪
00:59  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんにちは!
バトン回答ありがとうございました☆☆

『キスよりも早く』読まれたんですね!
てっぺいの可愛さに私もメロメロでした(笑)
あんな弟ほしいですー!!

マツモトトモ先生も好きなので『英会話スクールウォーズ』も好きです♪
シロちゃん(not BLEACH)の報われなさっぷりが本当に哀れで可愛くて…(ぇ)

『封神演義』懐かしいですね~。
思い出したらまた読みたくなってきちゃいましたよ(*´∇`*)
私は玉鼎が好きでした(笑)

ではでは!
トオル |  2007年07月22日(日) 14:10 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー!
バトンありがとうございましたっ(*´∀`*)

>『キスよりも早く』
読みましたー!とってもおもしろかったですv
私もてっぺいみたいな弟が欲しいです!
私の兄弟は兄なので、より弟に憧れます~。

>『英会話スクールウォーズ』
シロちゃんの報われなさは本当に…(苦笑)
でもそんな私もイシュ派なので(笑)

>『封神演義』
トオルさんも読んでいらっしゃったんですね~。
私も思い返していたら、すごく懐かしくなってきてしまいました。

玉鼎も良いですよねっ!!楊戩をすごく思っていて…!
あの最期は悲しかったです(。´Д⊂)

ありがとうございましたー!
長月 |  2007年07月24日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

長月さん、ご無沙汰してすみません。
例のものは、届いています♪
追って、感想UPしますので^^
ありがとうございました。
あと、TB返しもどうもです。
このバトンも貰っていきますね。
回答したら、またTBに伺います。

>『キスよりも早く』

大好きです♪読みきりも良かったですね。
メカ先生の作品はどれもいいですねぇ。
大ファンです。

>『封神演義』

これまた、好きな作品です。悪い妖怪
狐ちゃんが(笑)好きでした。
あとは、ようぜん(字が・・・)かなぁ。
なつめ |  2007年07月31日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】

なつめさん、こんばんはー!
いえいえ、こちらこそロムばかりで、すみませんっ・゚・(ノД`;)・゚・

例のもの無事届いてよかったです♪
本当に遅くなってすみませんでしたー。感想楽しみにしてますv

>キスよりも早く
最近、私って先生と生徒モノが好きなのかもと思ってたりします(笑)
読みきりも、良かったですよね~。
もう次巻発売が待ち遠しいです(苦笑)

>封神演義
なつめさんもですかー!!わぁ嬉しいです(*´∀`*)
私、すごくハマってまして。
でも、今思い返すとけっこう忘れてる箇所があったり…。
また読み返したくなりましたー。

ありがとうございましたっ!
長月 |  2007年08月01日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/486-29b5721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★漫画バトン

遅くなってしまいましたが、WONDER TIMEの流架さんよりいただきました【漫画バトン】の回答をしたいと思います!漫画大好きなのでもらったときは嬉しくて嬉くて。でもいざ回答しようと思ったら迷ってしまって、いただいてから今日まで月日が流れてしまって…(;´Д`)...
2007/07/22(日) 14:12:05 | 白木蓮

★漫画バトン。

これも、長月さんから!丁度漫画読んでいたんで(笑)ふとやってみたくなりました。さてと、いきますよっ★
2007/08/05(日) 14:18:50 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |