2007.08.25 (Sat)

裸になるバトン

トオルさんから頂きました!ありがとうございまーす。
遅くなりましてすみません。

バトン名だけ見ると、ちょっと驚いてしまう(苦笑)
でも怪しいバトンではないんですよね~。

では回答へー☆

【More・・・】

●今一番愛してるキャラは?

やっぱり柚木梓馬様ですよ…v
ここのところ不動です。
白も良いんだけど、黒になるところがまた良いんですよ。
コルダ2アンコールが楽しみでならない。
でも白哉兄様も大好きだーカラブリ読んでたら、いっそう愛しい(*ノノ)

●好きな作品の今後の展開に希望することは?

コルダにホルン吹きが出てきたらいいのにとちょっと思う。
あっでも吉羅が出て来たなら、加地も登場しないのかなぁ。

●「好きなカプ」と「テーマソング」は?

うーん、ちょっと前とかはシンキラとか好きだったんですが
今は特にハマってるのがないなー。

●最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

二面性もってるキャラが、隠してた面を見せるところとか(笑)
密室二人きりとか(*ノノ)
ベタなシチュエーション、けっこう好きなのかも。

●同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?

作品など作ったことがありませんので…(。´Д⊂)
才能があったらなぁ。

●自分が使えたらいいな、と思う必殺技or能力

鬼道を使ってみたいです…!
兄様みたいにかっこよく詠唱破棄したい(笑)

●何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?

うーん…テニプリとか種あたりからですね~。

●このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?

BLEACHとか、漫画とかについて色々と語り合いたいですー!!
あとよければコルダのゲームを布教させていただきたい。

●あなたの二次元での恋愛遍歴は?

うーん、けっこう変動も多いし、順番が思い出せないので、ひとまず列挙!

三井・藤真(スラムダンク)、菊丸・手塚・忍足・跡部(テニプリ)
キラ(種)、コンラッド(マ王)、伊角さん(ヒカ碁)、ルルーシュ(ギアス)
柚木・志水(コルダ)、白哉兄様・日番谷(BLEACH)、沖田(銀魂)
自分であげておいてなんですが…気が多いわー自分(苦笑)

そして最近では浜田(おおふり)も気になりつつ…v

●今楽しみにしていることは?

コルダ2アンコールの発売!
発売日が、自分の誕生日の翌日なんで、自分へのプレゼント(笑)

●今手にしたいものは?

魔法のヴァイオリンを手にしてみたいですよ!
そして、斬魄刀とか。
ひそかに家のマスコットにコンが欲しい。

●何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?

何でもか…!迷いますねー。
小説を書いてみたいですね!自分の妄想を綴る(笑)

●映画化で望むストーリー ※サイト取り扱いジャンルで

えーすいません…ここでもコルダの話にしちゃいますが。
それぞれのキャラの過去話が見てみたいなーと思うんです。
アニメでも、過去につながりがちょこちょことあったし。

銀魂で、真選組メイン話とか!

●「好きなキャラに言ってやりたいこと」
 
結婚してください!(笑)
は半分冗談ですが、諦めないで欲しいと。

●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください

現状維持で~。

●最近のマイブーム

今更!?と思われるかもですが
ケロロ軍曹がマイブームになりつつあります。
だって可愛いんですよー!!一番はギロロかドロロで悩みどころ。

●バトンをまわす人5人
置いておきますので、やってみたい方はどうぞ♪
21:03  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございました☆☆
お忙しい中、すみません。

やっぱり柚木様ですか!(笑)
一途に愛を貫く長月さんが素敵ですv
私も黒も白も好きです。切り替わる瞬間が堪りませんよね!

長月さんとBLEACHや漫画について語り合えたら、嬉しさでテンション上がりすぎて引かれちゃうかもしれません(苦笑)
コルダのゲームのお話も聞いてみたいです。

斬魄刀、私もほしいですー!
自分の魂の形ってどんなのかな…と思いますが、私の場合、ろくでもない斬魄刀になることほぼ間違いなしなのでちょっと怖いような(笑)

ではでは☆
トオル |  2007年08月26日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー!
レスが遅くなって本当にすみませんでしたm(__)m

>一途に愛を貫く
いえいえそんなっ(*ノノ)
でも恋愛遍歴であげたように、好きになったキャラは数知れないので…(笑)
だけど、柚木様は不動で!なんだかもう別格の域に入りつつあるのかもです。

本当に、ぜひトオルさんとは色々お話させていただきたいなっと思っております~。
私が読んでる漫画って、けっこう偏ってたりするので、ぜひ色々とお聞きしたいんです。

>斬魄刀
そ、そうでした…自分の魂の形なんでした…。
きっと私の方がとんでもないことになりますよ~…(笑)
具象化とかも、弓親たち以上に苦労すること間違いナシです。

ありがとうございましたー♪
長月 |  2007年08月29日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/500-ac2bb5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★裸になるバトン

雪解ケ春待チの朱月さんよりいただきました、【裸になるバトン】です!朱月さん、素敵なバトンありがとうございます☆☆バトン名だけでドキドキしますね(´∀`*)自分の好きキャラ遍歴を思い出すの、楽しかったけど妙に照れました(笑)
2007/08/26(日) 00:09:05 | 白木蓮

▲PageTop

 | HOME |