2007.08.19 (Sun)

ガンダムOOキャスト

機動戦士ガンダムOOのキャストがキャラホビにて発表されるということで
気になっていたんですが
公式サイトに早々とアップされてましたね!!仕事早いなぁ(*´∇`*)
キャラホビに行けない身としては、非常に嬉しかった。

さてキャストは
刹那・F・セイエイ→宮野真守
ロックオン・ストラトス→三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム→吉野裕行
ティエリア・アーデ→神谷浩史


うわぁぁぁぁぁーこれは、試写会行きたいなーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも詳細ってまだ未公開?誰が来るのかしらー。
というか、ぜひにこの4人には来て欲しいー!!
三木さんネオフェス2日目出演じゃないから、やっぱ試写会に来るんですよね?
とにかく当たらないことにはー!!
21:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんにちは。わたしも新ガンダムのキャスト見ましたよ!もう、これは豪華
というか、ツボすぎですね。楽しみです♪

高河さん絵だと、なんかWっぽい感じですねぇ。
なつめ |  2007年08月21日(火) 18:11 | URL 【コメント編集】

なつめさん、こんばんは~!!

かなりテンション上がりました(笑)
私も本当に楽しみです~。

そして、キャスト発表の様子をGyaOで公開とのことだったんですが
思い出したときには既に終わってて、へこみました(苦笑)

>高河さん絵だと、なんかWっぽい感じですねぇ。
そ、そうなんですか?
すみませんっWは見てなかったので分からなくて(。´Д⊂)
ガンダム今までの見たいなぁと思うんですが、もう多すぎて…。
長月 |  2007年08月24日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/501-c2ed8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |