2007.09.05 (Wed)

web拍手お返事

ずっと気になってたアニソンカバーするこのCD。
誰が歌うかは知ってましたが、やっと何の曲が入るのかチェックできたー。
ちなみにこちらに載ってました。
B000ULV3KK百歌声爛-男性声優編-
オムニバス
アニプレックス 2007-09-19

by G-Tools

やっぱりあんまり知らない曲は多いんだけども
羽多野さんの『GET WILD』とか分かるー!!
和彦さんの『キューティハニー』とかどうなるのかしら(わくわく)
そして真殿さんの『想い出がいっぱい』ってH20のですよね?
あの曲けっこう好きーvやっぱり買いかしら。
うーんでも9、10月はかなり出費多そうだ…ど う し よ う。



ぱちぱちありがとうございます(*´∇`*)
不定期更新でも押してくださる方がいて、励みになってますー!!


>4日22時台にコメントくださった方へ
Moreより反転でお願いいたします。

【More・・・】

拍手ありがとうございました!
最近のネオロマンスイベントの人気は本当にすごいですよね!!
チケットも完売ですし、一般販売では瞬殺…(。´Д⊂)
一般販売のチケット争奪戦に、破れた時は私もかなり落ちこんでいました。
もし、私の記事で元気づけることが出来たならば本当に嬉しいです。
私の勘違いでしたらすいませんm(__)m
またイベント開催して欲しいですね。



22:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、お久しぶりで-す☆

↑のCDの存在をこの記事を読んで初めて知りましたっ!!
昔のアニソンと声優さんに歌声の両方を堪能出来そうな素敵なCDですね(*´∀`*)
曲名を見てきたら知らない曲が沢山ありましたが好きな曲や懐かしい曲もありました。
和彦さんの『キューティーハニー』!最後の「かわるわよ」を是非言って欲しいです(笑)
なな |  2007年09月12日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

ななさん、お返事遅くなって申し訳ありませんっ!
お久しぶりです~vvお元気でしたか?

>昔のアニソンと声優さんに歌声の両方を堪能出来そうな素敵なCD
そうなんですよね!!
知らない歌もあるんですが、ここで知ってまた楽しめそうだなぁと思います♪
それに同じ曲でも、歌ってる声優さんが違うとまた雰囲気も変わりそうで。
もうかなり買う方向へ気持ちが傾いていますー(笑)

>和彦さんの『キューティーハニー』!
どんな感じになるのかすっごい楽しみです!!
「かわるわよ」言ってほしいですね~。

本当はメール送らせていただこうかしらとか、あれこれ思っていて
コメントいただけてとっても嬉しかったです~(*´∇`*)
長月 |  2007年09月17日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/507-54cc5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |