2007.09.17 (Mon)

珍しいこともある

iPodもらえたー!!というか正確には譲り受けたですが。
もうすぐ誕生日という配慮とかでは全くなく(笑)
兄が新しいのを買うというので、古いのを譲ってもらえたんです。
こういうことをするのは兄にしては珍しいので、「本気で!?」と何度も確認しましたよ(笑)
何かあるんじゃないかと、半信半疑でした(笑)

古いのでも、いまだにMD使用してたので嬉しいですよ!!
使い方がまだまだ分からないけど、ひとまず『ビオライト』だけ入れときました~。


BLEACH緊急スペシャル見逃したぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
その時間バイトだった。番組表見たとき、気づかなかった~。
森田さんとかも出てたとか…。がっくり。


ここからはメモなど。
あと3日でコルダ2アンコールー!!
とはいえコルダ2でも、まだ攻略してないのがあったりorz

羊でおやすみシリーズVol.7
置鮎さんの「冗談も言え、余裕のある執事系」気になるんですけどー!!
買い決定…?

B000UMRGW8モノノ怪 壱之巻 「座敷童子」
櫻井孝宏.田中理恵.藤田淑子.塩屋浩三.竹本英史.日比愛子 中村健治
角川エンタテインメント 2007-10-26

by G-Tools

映像特典に、櫻井さんインタビュー、モノノ怪指南など。
絶対買うぞー!!たのしみ(*´∀`*)
最近の雑誌でも、モノノ怪の櫻井さんインタビュー多かったりで嬉しいです。
櫻井さんと智一さんで、トークショーあるんですよね。いいなぁ。

23:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/511-86c85d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |