2007.09.19 (Wed)

一年に一度

本日は弓親の誕生日ですね~。弓親おめでとうっ!
そんな日に放送されたBLEACHでは、弓親包帯ぐるぐる巻きでしたけどっ…。
おもしろかった(*´艸`*)

そして、私の誕生日でもあります。
早いもんだーと思いつつ。時のはやさに焦ります…。


さて今日、一日早くコルダ2アンコールが届きましたー!!
やりたいけど、プレイできず…。明日はちょっと出来るとイイナ。
ひとまずフォトアルバムだけ見たんですけども、良いっ良いよ(〃ω〃)
ゆーのーきーさーまー!!(叫)
コルダ2より確実に甘くなってるよーv
ゲームで早く見たくって仕方ない(笑)あれはマジで見てるだけでも萌えますわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
志水もすごい良いのが!!ホント萌えるっ。

そしてこれもゲット。
B000ULV3KK百歌声爛-男性声優編-
オムニバス
アニプレックス 2007-09-19

by G-Tools

タイトルだけじゃ知らないかなと思ってたものでも
聞いてみると、以外に分かるのもあったりしました。

柿原さんが歌ってた曲はだいたい分かった!!
そういえば、はじめて歌声を聴いたかもしれない。

羽多野さんの「GET WILD」良かったv

個人的に一番来たのは、真殿さん。
もーキューティハニーとか大爆笑ですよ。光子がっ光子がー(ノ∀`*)ノ彡☆
真殿さん、やってくれるなぁ~(笑)
他にも「キャンディキャンディ」とか選曲から、まぁ素晴らしい(笑)
同じ曲でも歌い手による違いが出てて、聴いててすごい楽しかったです。

和彦さんも「かわるわよ」言ってました!!
素敵でしたよ~(*´∇`*)>ななさん
22:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございますー!!(ドンドンパフパフ♪)
遅くなってしまいましたが、今日中に間に合って良かったです♪

ブログのデザイン変えられたんですね。
コルダを感じさせるデザインで(笑)、とっても可愛いですv

ではでは、新たな一年が長月さんにとって良いものになりますように♪
トオル |  2007年09月19日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

携帯からこんばんわ!
ちゃんと文字化けしないでカキコできてるでしょうか(汗

そしてお誕生日おめでとうございます!
コルダが誕生日プレゼントになってよいですなぁ★
1年前のあたしのときはたしか、種のドラマCDが2日前に発売で。自分に買っちゃった~♪
今年はなんもなかった気がするけど…がくり。

あたしはまだコルダアンコール届いてないので。明日ワクワクして家で待機!
プレイ日記とか楽しみにしてますねー!(ぇ

なにはともあれ、おめでとうございました!
きりん |  2007年09月19日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

こんばんは、長月さん。

お誕生日おめでとうございます!
最近、コメントも入れずに不義理のしっぱなしですが
毎日、通わせていただいております。

まだまだお忙しいですか?
暑かったり涼しかったりと、天気のほうも右往左往ですが
お体には気をつけてくださいね。

サクラ |  2007年09月20日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんは!
祝ってくださってありがとうございます!嬉しいです~(*´∇`*)

>コルダを感じさせるデザインで(笑)、とっても可愛いですv
そろそろテンプレート変えようかなーと思っていた時に
このテンプレート見つけまして、これしかない!と思いました(笑)

トオルさんが思っていらっしゃるように
コルダ応援中みたいな意味も、ひそかにこめていたんです!!
気づいてくださったとは、さすがです!すごく嬉しくなりましたっ。

本当にありがとうございました~♪
長月 |  2007年09月21日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー!
しっかり読めております。わざわざ携帯から本当にありがとうございますっ!!

発売日は翌日でしたが、誕生日に届いたのが嬉しかったです。しかもコルダなので!
この発売日はもう絶対忘れないなーと思いますv
他にもCDとか出てたりして…金銭的には大変ですが(笑)

私、早速プレイして…クリアしちゃいました(笑)
もちろん引継ぎルートで、柚木様から。
この後、プレイ日記アップするつもりです。
でもネタバレもしてるので、お気をつけくださいませー。

ありがとうございましたっ!!
長月 |  2007年09月21日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんばんは☆
サクラさんも本当にありがとうございますっ!!
やっぱり誕生日って良いなぁとしみじみ思っております。

私こそ、コメントしてなくって申し訳ないです。
でもブログにはお邪魔させていただいております!

来年はじめぐらいまでは、色々やる事がありまして(。´Д⊂)
行き先が決まってなかったり、ひとまず不安だらけですっ。

一時期、涼しかったのに、また暑さが戻ってますよね…。
サクラさんもお気をつけくださいね~。
ありがとうございましたー!!
長月 |  2007年09月21日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

Happy Birthdayv-314

長月さん!遅くなりましたが‥
お誕生日おめでとうございましたっ!!i-189

新しいテンプレも可愛いですね(*^□^*)
とてもお忙しそうですがお体に気を付けて下さいですv

そして、和彦さんの「キューティハニー」!!!
台詞付きでしたか!?(笑)さすが、和彦さんです☆
私の頭の中ではロミジュリのウィリアムのような感じの声で
言っているイメージがあるのですが‥どんな風でしたか??

真殿さんの「キューティハニー」は大爆笑てっ!!(笑)
一体、どんな歌い方をされたのでしょ…O(≧∀≦)O
やっぱり真殿さんも台詞付きでしたか??

ではでは、長くなってしまいましたが‥
長月さんにとって素敵な1年になりますように☆
なな |  2007年09月23日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが・・・こほん。

おっ誕生日っ、おっめでっとうございまーす!
ほんと、時の流れが早くて、困りますね。
でも、自分のペースで、一つずついい女になっていってくださいね♪

さて、ブログを引っ越しました。
詳細は旧ブログに書いてあります。
なお、新ブログのURLを置いていきますので、そちらでも引き続き遊んでくださいませ。
では。
ちいち |  2007年09月24日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんはっ!
祝ってくださってありがとうございます。
そして心配までして下さって…ありがとうございますー!

>和彦さんの「キューティハニー」!!!
和彦さんは、かっこよく歌い上げてる感じです。
でも、かなりノリノリな感じが伝わってきて良いです。

あと「タッチ」も歌っていらっしゃって
そこの途中で「南」というのが、素敵でしたv

>真殿さんの「キューティハニー」
真殿さんは「光子」になって歌っていらっしゃいました。
でも途中、男に戻るところがあって、ホント笑いがとまらなかったです。
ぜひ聞いていただきたいですー♪
それから、真殿さんも「かわるわよ」言ってらっしゃいました(*´艸`*)

ありがとうございましたー!
長月 |  2007年09月25日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

ちいちさん。こんばんはー!
本当に本当にありがとうございます。嬉しいですv

今の所、いい女には、とても近づけてないと思うのですが(汗)
今後、近づけていけたら良いな~と思います。
ちいちさんのような、素敵な女性になりたいですー!!

ブログ引越しされたんですね!
これからもお邪魔させていただきますー。
リンクも貼りかえさせていただきますね。

ちいちさん、ありがとうございました☆
長月 |  2007年09月25日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/512-d0ae70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |