2007.09.27 (Thu)

ひっさびさにアニメ感想

STA☆MENの生放送見ておりました!
今回メインは吉野さん、諏訪部さん。いろいろ話聞けておもしろかった。
最後には、岸尾さんをのぞくメンバーが出てきましたが。
岸尾さん見れなくって残念ー(>_<)でもお仕事なら仕方ないですよね。

ソリマチはまだ、取りにいけてないんですが
明日には受け取りに行く予定ー♪その他CDなどもvかなり楽しみです。


最近全くアニメ感想とか書いてなかったですが、
アニメを見ていてどうしても書きたい!!と思いましたので。

今回はロミジュリ・最終回おお振り・決着の感想です。

【More・・・】

ロミジュリ 最終回
ロミオ頑張ってたなぁージュリエットのために。
そしてロミオを助けるために、ティボルト、キュリオ、フランシスコの3人が来たとこ、
かっこよかったー!

ロミオ相打ちだとはっ・゚・(ノД`;)・゚・あれは悲しい…。
でもロミジュリですから、ある程度は覚悟してましたけど。でも…。

そして、かなりぐっと来たのが
キュリオが手綱をひこうとしたところを止めたフランシスコ…!!
ここの表情にもそれはそれは、胸にくるものがー!!かなり来ましたよっ(≧∇≦)

その後の話では
フランシスコ、けっこうな要職についている感じかなー?と。
そしてティボルト!!
ロミオとの約束をはたしてー兄妹を龍馬にのせてて。
「これは弟のなんだ」の表情、声が柔らかくなってて…。
このギャップもやばいやばいと思って見てました(/ω\)

おおきく振りかぶって 第24話『決着』
三橋が迷ってるとこで、皆が声をかけて
そして花井が「あとのこと任しておまえの一番いい球投げろ」
と言うとこ素敵だった…良い仲間だぁ(。´Д⊂)じぃぃんと来ました。

打たれて、泉が「とってやるぜ三橋」も、良かったしっ!!
受け取った花井がおもいっきし投げるとことかー!本当に勝利おめでとうっ!!

負けた桐青のメンバー見てると、切なくなりました。
3年間頑張ってきたんだろうなぁと思って。
でも、勝者がいれば敗者もいるんですよね…。

利央と田島の出会いが、なんか良いなぁ~っと。
いろいろ聞きたいことはあるのに、結局「メルアド交換しねぇ?」になったのがおもしろかった(*´艸`*)

2月のイベント行きたいなぁー。
でも応募抽選かつ、まだ決まってないみたいですがたぶん会場は東京だろうしなぁ…うむむ。
23:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/516-29feda3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |